板野友美&TAKAHIROのフライデー同棲報道にファン大激怒!これマジ?

AKB48板野友美EXILETAKAHIROが交際しているとの噂は

以前からちらほらと耳に入ってきておりましたが

この噂はTAKAHIRO側が完全否定

板野友美の売名行為」とまで言われていました。

しかしここに来て週刊誌「週刊文春」がとんでもない記事を掲載しております。

その驚愕の内容とは

板野友美とTAKAHIROの交際はガチ」というもの

この記事にはさすがに目を疑いました(;・∀・)

 

2014-01-17_221240

 

しかも記事の中には

二人は現在同じマンションに住んでいる」という一文が・・・

なんと同棲している事を明らかにしております。

また、写真週刊誌「フライデー」には

二人が高級レストランにてお忍びデートをしている現場などが

数々写真に収められその姿が掲載されております。

 

2014-01-17_221450

2014-01-17_221546

 

 

フライデーの報道によりますと

板野友美とTAKAHIROは外でデートをするときは

常に3人以上の知り合いと共に行動する事を徹底しているようで

 

記者からすると「これは明らかなカモフラージュ」と

もはやバレバレの行為のようですね(;・∀・)

 

それぞれのファンの反応

 

しかし、面白いのが二人のファンの対応が正反対であるということ。

板野友美のファンは今回の報道に対して

特に否定的な意見が目立つことはなく、逆に

板野友美の名前が知れ渡るチャンス!」

「これで彼女にますますハクがつくね」

「ともちんやったじゃん!」

 

などと彼女の熱愛に対して対して大騒ぎする様子はないようですね。

 

2014-01-17_221411

 

一方、過激なのはTAKAHIROのファン達

「は?板野友美ってなんなの?」

「板野だけは絶対に許さない!」

「板野調子に乗ってんじゃねーよ!」

「気持ち悪!」

 

とTAKAHIROファンの心境は穏やかでは無いようです(;・∀・)

このような書き込みを見ますと

以前、「二人の熱愛報道は板野の売名行為」と言っていたのは

どうやらTAKAHIROファン発信のような気がしてなりません。

 

2014-01-17_221515

 

果たしてこの二人の熱愛報道は写真週刊誌が報じるように「ガチ」なのでしょうか?

ガチであれば、近いうちにゴールイン!

なんてこともあるのかもしれません・・・

 

二人の関係から目が離せませんね!