喫煙画像をフライデーされた成海璃子が山下翔平と熱愛!ん?綾野剛は?

清純派女優の成海璃子が先日発売された写真週刊誌フライデーに

激写された写真に驚かれた方も多くいるだろう。

世間ではキレイな黒髪で見るからに純粋なイメージがある

あの成海璃子があろうことか路上で堂々と喫煙をしている姿が激写され

週刊誌フライデーに掲載されてしまったのです。

 

写真週刊誌フライデーによると

成海璃子は男性3人と深夜の表参道を歩いていたところを目撃されております。

その後、その内の男性1人のマンションに消えていったようで

その男性こそ、モデルの山下翔平というから驚き!

 

2014-01-17_230859

 

《モデルの山下翔平》

 

 

そもそも成海璃子は先日、俳優の綾野剛との熱愛デート現場をスクープされたばかり

綾野剛との熱も冷めやらぬなか

今度は違う男性との熱愛報道に唖然としてしまいますね(;・∀・)

 

2014-01-17_230749

 

《俳優の綾野剛

 

 

しかも翌朝、山下翔平のマンションを出た二人は

他の男性2人と合流し4人で近所のカレー屋に昼食を食べに出かけたようで

そのカレー屋での待ち時間に、あろうことか路上で一服している姿を

見事なまでに激写されております。

 

2014-01-17_221450

2014-01-17_230537

 

《週刊誌フライデーに掲載された画像》

 

 

しかし・・・この成海璃子の喫煙写真ですが

全く喫煙を隠そうとしている気配が無いですね(;・∀・)

 

もし、喫煙を見られたくないのであれば

日中に帽子やマスクを着用せずに屋外で堂々と一服

なんてことはしないはず。

 

 

もしかすると「別に見られても問題ないしー」というくらいにしか

思っていないのかもしれませんね。

 

確かに「清純派」「黒髪の純粋女優」なんてものは

所詮、世間一般が客観的に持っている彼女に対してのイメージ

そんなイメージを払拭してしまいたい気持ちが

もしかしすると彼女の中にあるのかもしれませんね(^_^;)

 

2014-01-17_231004

 

今回、彼女に突如降り注いでしまった

写真週刊誌フライデーへの「熱愛&喫煙スクープ写真」の掲載騒動

 

 

今後の成海璃子の女優生命に影響が出ないといいのですが・・・

これを機に清純派女優のイメージを脱却し、新たな路線への変更

なんてことがあるかもしれませんね。