二階堂ふみ2014年注目タレント!ぱるる・宮崎あおいに激似!彼氏は?

今年に入りTVや雑誌などでよく取り上げられる企画といえば

2014年注目のタレントランキング」などというもの。

そこでどのメディアでも「2014年注目の女優」として

必ずと言っていいほど名前が上がるのが二階堂ふみ(19)だ。

映画やドラマに数多く出演している彼女ですが

今年はますます芸能活動の幅を広げてくるでしょう。

 

2014-01-18_012943

 

今回はそんな2014年大注目の女優・二階堂ふみという女性に

スポットを当ててみましょう!

 

二階堂ふみのプロフィールは?

 

二階堂ふみ沖縄県那覇市出身の女優

2014年で20歳になるまだまだこれからの伸びしろが期待できる女優です。

主な代表作として、映画では

ドラマでは

などが挙げられます。

しかし、どの役にしても明るくハキハキとした役柄とは言うことが出来ず

どこか少し影のある独特な役どころが多いのが二階堂ふみの特徴。

 

2014-01-18_014105

 

彼女は「主演女優」よりも「名脇役女優」というイメージが定着し

同時に彼女の演技にはそんな“影”の部分を出させたら右に出るものがいないほど

定評がありますよね(´艸`)

 

[adsense]

 

宮崎あおいと姉妹の噂

 

二階堂ふみの話をすると、関連してよく出てくるワード

それが「宮崎あおい」「AKBの島崎遥香ぱるる

この2人の人物です。

 

それはどうしてでしょうか?

それはこの3人が

「え?姉妹?」と錯覚してしまうほどよく似ているからです。

 

それではこの3名の顔写真を並べて比較してみましょう!

 

二階堂ふみ

2014-01-18_014000

2014-01-18_012943

 

 

宮崎あおい

2014-01-18_013553

2014-01-18_013012

 

 

島崎遥香ぱるる)】

2014-01-18_013138

2014-01-18_013243

 

 

 

 

確かに非常によく似てますね(´∀`)

 

「姉妹」と言われてしまっても

そんなに違和感が無いかもしれません・・・

 

 

二階堂ふみの彼氏は?

 

二階堂ふみと以前から交際の噂がある男性

それが、新井浩文という俳優。

え?誰?

と思われる方もいるとは思いますが

 

彼の画像を見たら分かるかも♪

 

2014-01-18_012430

 

どうですか?

ドラマや映画でよく見る俳優さんですよね^^

 

私が最近見た映画では

アウトレイジビヨンド

ヘルタースケルター

宇宙兄弟

闇金ウシジマくん

モテキ

漫才ギャング

 

などなど多くの映画やドラマに出演している新井浩文さん

彼もまた存在感のある演技に定評があり

「主演」というよりは「名脇役」という言葉がピッタリの俳優ですね(´∀`)

 

2014-01-18_012734

 

どうやら映画「ヒミズ」の共演で

二階堂ふみさんと知り合い交際に発展したようです。

 

今後もますます活躍をしていくであろう二階堂ふみさん。

彼氏との交際も気になるところですが

2014年は彼女の女優動に注目しましょう!