関口メンディーの歌唱力が下手すぎてヤバい!大爆笑の歌ヘタ動画2014

EXILE関口メンディーの歌唱力が下手すぎる!歌ヘタ出演動画に爆笑!

めちゃイケの人気企画
世界一の音痴を決定する「歌ヘタ自慢ザ・ワールド2014冬
が先日放送され大反響を呼びました。

そのコーナーに登場したのが
EXILEの弟分「GENERATIONSfromEXILE TRIBE」の
パフォーマーを務める関口メンディーです。

 

 

関口メンディー脅威の歌唱力

個性的な髪型が特徴的な関口メンディー
一見、音楽はオールOKのような雰因気を出している彼ですが
意外や意外、そのルックスからはかけ離れたド音痴っぷりを披露しました。

2014-01-19_231125

 

コレまでにもめちゃイケの「歌ヘタ」といえば
数々の伝説を作ってきた名物コーナー

個人的には
・ずんの飯尾
・オードーリー若林
スピードワゴン小沢
博多華丸・大吉の大吉先生

など、彼らの音痴っぷりには腹を抱えて笑わせてもらいましたが
今回登場した関口メンディーには
今までの音痴の常識を覆すほどの衝撃を受けました。

 

それでは実際に放送された
関口メンディーの熱唱をご覧ください(*´艸`*)

 

 

どうでしたか?

 

私はかなりの衝撃を受けました(;´∀`)
選曲がEXILEの「RISING SUN」っていうのがまた良いですよね♪

 

2014-01-19_231316

 

2014-01-19_231454

 

 

その歌唱力に対して
並外れた身体能力から繰り出されるキレキレのダンスのギャップ
また面白いところ。

 

今回の出演に対して
EXILEリーダーのHIROさんには了承を貰っていなかったとか・・・

これはもしHIROさんにバレてしまったら
EXILEを解雇されてしまう危険性もはらんでいそうですね。(;´∀`)

 

2014-01-19_231202

 

今回出演した「歌ヘタ自慢ザ・ワールド2014」で見事に(?)優勝してしまった関口メンディー

今後もこのめちゃイケ「歌ヘタ」企画には
レギュラー的に出演してしまいそうですね♪

新たな伝説の誕生です!