AKB北原里英テラスハウス女子会で喫煙が発覚?写真でバレちゃった!

あの国民的アイドルグループAKB48のメンバーに

喫煙の疑惑が浮上しています。

そのメンバーとは北原里英というから驚き!

ネット上では今回の騒動を受け様々な憶測が飛び交っております。

今回問題になった北原里英の喫煙騒動

ことの発端は1枚の写真からでした。

その画像はこちら↓

2013-11-25_232717

 

 

テラスハウスの女子会で集まった北原里英

そこには一緒に同席している

今井華・島袋聖南・竹内桃子の姿もありました。

 

今回の女子会は、今井華のサプライズ誕生会も兼ねていたようですが

写真中央の北原里英の机にご注目!

 

北原さんの目の前に置いてあるのは

紛れも無くピンクの箱に入ったタバコ

 

そしてその脇にはグラスでお粗末に隠された

灰皿もあることが分かります。

 

(タバコと灰皿のアップ↓)

2013-11-25_233340

 

 

しかし、どうして写真の下の部分は多数の

“ハート型スタンプ”で隠されているのに

肝心のタバコと灰皿は隠さなかったのか・・・

 

 

うっかり消し忘れ

といったところでしょうか(;´∀`)

 

[adsense]

 

今回の喫煙騒動に対してネット上では

・灰皿隠せてないw

・そもそもタバコは隠すつもりも無いじゃん

・イメージダウンだな

・成人してるんだし別にいいじゃん

・関係者は投稿前にチェックとかしないのかな?

・ていうか今井華か島袋聖南のタバコじゃね?

峯岸みなみも以前騒動があったよね?

峯岸みなみ反省の色なし

(関連記事:峯岸みなみ 坊主頭が鏡に写って飲み会バレた?)

 

 

今回北原さんの目の前に置いてあったタバコを調べたところ

どうやらこちらのようです↓

 

DUO08winter10

 

 

DUO(デュオ)という銘柄のタバコのようですが

このタバコは主に女性向けに作られたタバコで

このタバコを吸っている喫煙者の多くは女性のようですが

 

これで

「スタッフが置き忘れちゃって~」

という言い訳は通用しなさそうですね。

 

果たして今回の北原里英喫煙騒動

本人以外にも他のAKBメンバーにとって

今後どのような影響があるのでしょうか?