ロン毛の市川海老蔵がかっこいいと話題に!イケメンかな?ブログ画像

歌舞伎役者の市川海老蔵といえば坊主頭がトレードマーク

さすが歌舞伎役者だけあって、あのギラギラとした力強い眼差しに

似合うヘアスタイルといえばやっぱり坊主頭

もし市川海老蔵が坊主頭ではなくロン毛だったら

いったいどんな風になるのだろう?

と考えたことがあるのは私だけではないと思います。

2013-11-23_010754

 

なんと長年の疑問であったロン毛姿の市川海老蔵

自身のブログにアップされておりました!

なんと市川海老蔵のブログで長髪姿を見た視聴者からは

大絶賛の声が上がっているということですが・・・

気になったので早速私も見て来ました(*´∀`*)

 

 

市川海老蔵のブログ

その名も「市川海老蔵ブログ」を見てみますと

 

2013-11-23_005719

 

11月22日の記事にありました!

そこにはロン毛姿の市川海老蔵

誇らしげにカメラの前でポーズを取る姿が掲載されておりましたが・・・

 

イケメンかどうかは画像見た方々が

それぞれ判断した方がよろしいかと思います(;´∀`)

 

o0480048112757358831

 
一応参考程度に、某大型掲示板の反応を見てみましたところ

・これはもう馬だね

・馬顔が余計に強調されてしまったね

・馬にしか見えない

・坊主のほうが良いな

電波少年で懸賞生活していたナスビを思い出した

 

2013-11-23_010615

 

電波少年に出演していた なすび》

 

・縦長の前園?

カイジに出てきそう

・もはや市川蔵だな

 

iphone_vol3_photo4

 

《元Jリーガー 前園真聖

 

掲示板では手厳しいコメントが寄せられておりますが

本人はこのロン毛写真がかなりお気に入りのようで

この写真だけではなく次の記事でも同様の写真を掲載しています。

 

2013-11-23_005906

 

どうやらこの髪型は当然ながら地毛ではなく

友人の家に遊びに行った際、

「つけてみろ」と言われて装着したショートカットのウィッグのようですが

 

サングラスを外したHGに似てる

と感じたのは私だけでしょうか?

 

2013-11-23_010449

 

《画像はレイザーラモンHG