8.6秒バズーカーの新ネタ「ありそうでない」ラッスンゴレライはもう古い?

8.6秒バズーカーの新ネタ「ありそうでない」ラッスンゴレライはもう古い?

今年に入って「ラッスンゴレライ」で大ブレイクをしている8.6秒バズーカー

(あ、ちなみに8.6秒バズーカではなく8.6秒バズーカーらしいです(笑))

8.6秒バズーカー2015-01-21_102633

 

 

そんな彼らの「ラッスンゴレライ」に続く新ネタ「ありそうでない」がおもしろい!

と話題になっており、ブームがさらに加熱しそうです。

果たして8.6秒バズーカーの新ネタってどんなものなのでしょう?

8.6秒バズーカーがイベントに出演

デビューをしてまだ7ヶ月の8.6秒バズーカーですが、

毎日のようにテレビに出演するほど大ブレイクをしております。

 

中高生を中心にTwitterYouTubeで話題を集め、徐々に世間に浸透してきましたが

やはり、大きなきっかけになったのは「めざましテレビ」への出演ではないでしょうか?

 

1月21日に放送された、「めざましテレビ」や「スッキリ」では

映画・シェアハウス ウィズ ヴァンパイアのPRイベントに出演。

 

8.6秒バズーカー2015-01-21_102529

 

イベントでは特別にヴァンパイアバージョンの「ラッスンゴレライ」を披露していましたが・・・

「ラッスンゴレライ」は基本的にどの場面でも使えるワード

同時期にブレイクしたクマムシの「あったかいんだから~」よりも汎用性が高いので

これからも数々のイベントで引っ張りだこになりそう´艸`)

そういう意味では「ラッスンゴレライ」強しですね!

 

[adsense]

8.6秒バズーカーの新ネタ?

そんな「ラッスンゴレライ」でブレイクをした8.6秒バズーカーですが、

早くも新ネタを披露していました。

 

その名も「ありそうでない」

 

以前までは劇場などで披露をしていたことがあったようですが

テレビで披露をするのは今日の「スッキリ!」の放送が初めてのようです。

 

8.6秒バズーカー2015-01-21_102602

 

「あ~りそうでない♪」という軽快なリズムに合わせて

 

「ババァのすね毛をそる仕事」「時給 1万6000円」「最高!」

 

と、いうフレーズに併せて掛け合うメロディーには

「ラッスンゴレライ」と同様に、中毒者を多く出しそうな予感がします。

 

ラッスンゴレライ8.6秒バズーカ2015-01-08_112057

 

現時点で「ありそうでない」のネタ動画は見つかりませんでしたので

発見しましたらこのページにアップしますね(´∀`)

ブックマーク登録しておいてください♪