坂上忍が買った土地の場所は千葉県のどこ?購入した値段はなんと

坂上忍が買った土地の場所は千葉県のどこ?値段はなんと

2014年の年末に放送された「坂上忍、家を買う」では

結局、家を買わずに土地を買って終了しました。

2015年からは「坂上忍、家を建てる」として再スタートをしますね。

ところで坂上忍が買った土地は千葉県とまでは分かっておりますが、

果たして場所はどこなのでしょうか?

購入した値段は何と・・・

2015年は「坂上忍、家を建てる」

2014年に放送された有吉ゼミの人気企画「坂上忍、家を買う」では、結局家を購入せずに土地を購入した形で終了しました。

2015年は「坂上忍、家を建てる」となり、新企画がスタートしますね。

 

しかし、この坂上忍コーナーはかなり視聴者から注目が集まっているようで、

番組が放送された途端、坂上忍が購入した土地はどこ?」Twitterなどで話題になっております。

 

私も番組を見ていたのですが、坂上忍が購入した土地の場面は全体的にモザイクが掛かっており、当然ながら場所が特定されないように配慮されておりました。

 

坂上忍2015-01-19_173650

 

ちなみに、坂上忍さんが購入した土地の場所のヒントとなるキーワードとしては

 

  • 千葉県
  • 海まであるいて2分
  • 110坪の広さ
  • 内房線の近く

ということ、

 

東京まで通勤が可能なエリアということで内房線沿線ということを考えると、アクアラインも近いこともあり

袖ヶ浦、木更津、君津あたりではないかと推測されます。

富津、館山、鴨川あたりだと都内まで出るのに時間がかかってしまいますからね。

 

[adsense]

購入した値段は?

ちなみに今回、坂上忍さんが家を購入するために用意した金額は5000万円。

そのうち土地代として支払った金額は1500万円ですので、

家を建てる為に使えるお金は3500万円。

坂上忍2015-01-19_173742

 

3500万円あれば充分に立派な家を建てる事ができますね(´∀`)

 

今回、坂上さんは「愛犬を第一に考えた家を建てる」をコンセプトとしていますが、

それにしても坂上家のワンちゃん達は幸せですね~(´艸`)

坂上忍2015-01-19_173721