森荷葉(もりかよう)の結婚と離婚歴!代表取締役社長って会社はどこ?

森荷葉(もりかよう)の結婚と離婚歴!代表取締役社長ってどこの会社?

和文化プロデューサーの森荷葉(もりかよう)さんが

1月19日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演しますね。

森荷葉2015-01-19_171503

森荷葉さんの年齢は何と56歳。

過去には結婚歴と離婚歴があるほか、会社の社長や代表取締役を兼任している噂がある森さん。

というわけで、今回はそんな魅力的な森荷葉さんについて調べてみました。

森荷葉さんの人気が急上昇!

深イイ話」に出演が決定した和文化プロデューサーの森荷葉さん(56)

日本文化を大切にする和の心を多くの方に伝えるべく、数々のテレビ番組に出演しております。

2009年に放送されたアメトーークでは、熟女芸人でロバートの秋山が「好きな熟女No.1」に挙げるほど注目を集めている女性です。

 

森荷葉2015-01-19_165617

 

そんな森荷葉さんですが、何と過去に結婚していた時期があるとか。

調べてみたところ20代の頃に一般男性と結婚をしており、

一時は家庭に入り家事などに専念をしていたといいます。

 

その後、離婚をしたとの報道はされておりませんが、

以前、森さんが出演した番組では結婚について話をしていたことがあります。

 

その際、「結婚はあと1回くらいはしたいですね(笑)」と話していたことから

「離婚をしたのでは?」と噂が囁かれています。

 

森荷葉2015-01-19_171442

 

まぁ、独身だけの方だけではなく既婚者でも

「もう一回結婚をしたい」と思う方は居ますので、

この発言だけで離婚をしたと判断することは出来ませんね(´艸`)

 

[adsense]

 

会社の社長なの?

森荷葉さんの事を調べていると、どうやら複数の会社の社長と代表取締役を兼任しているとのこと。

ちなみに森さんの会社は「株式会社荷葉亭」「シルク&ゼン」「花坊主」「きもの和處東三季」「おもてなしカンパニー」と数多くあり、その他にも着物服のデザイナーをしております。

着物や和花などを通じ、一流旅館やホテルなどでマナー講座の講師としても活躍をしている森荷葉さん。

今後もさらに活躍が期待できますね(´∀`)