整形疑惑の芸能人?過去と現在の写真を比較!坂口杏里編

整形疑惑の芸能人?過去と現在の写真を比較!坂口杏里

坂口杏里整形涙袋二重顎画像障害】

坂口杏里は、女優・坂口良子の娘としてデビュー

最近テレビで見かけることが多くなった“坂口杏里

一部ネットでは『最近の坂口杏里は昔と顔が違う』

というコメントをよく見るようになりましたね・・・

気になったので少し調べてみました!

坂口杏里は当時大人気だった“モーニング娘。”に憧れて

芸能界へ飛び込みました

母親が有名な大女優であることもあり

芸能界へ入るのには一般家庭の娘さんと比べても

芸能界へのハードルは低かったのではないでしょうか?

 

 

しかし学生時代は成城学園初等科→堀越高校

まさに芸能人になる事が約束されていたかのような

エスカレター式で芸能界へデビューされました!

 

 

坂口杏里さんの特徴といえば

もはや「笑ってはいけないのでは?」と思われるほどの

おバカキャラ』が有名ですが
以前出演したバラエティー番組では

メンタリストの“DAIGO”さん直伝の暗記法で

超難問の漢字を全て暗記し、視聴者を驚かせたことは圧巻でしたね(;´∀`)

 

そんな現在ノリにノッている“坂口杏里”さんの

過去の写真がコチラ            そして現在の写真がコチラ

 

 

異常なまで膨れ上がった『涙袋』と

不自然なまでに尖った『アゴのライン
ここまでくるとメイクだけでは納得出来ない様な

変貌ぶりですね(;´∀`)