整形疑惑の芸能人?過去と現在の写真を比較!小嶋陽菜編

整形疑惑の芸能人?過去と現在の写真を比較!小嶋陽菜

小嶋陽菜整形過去こじはる画像私服熱愛体重動画】

AKB48の“こじはる”こと小嶋陽菜さん

最近はAKBグループでの活動と並行し、ソロでの活動も多くなってきた小嶋陽菜さん

ピーチジョンなどのCMに出演したり

去年は木村拓哉さんと“月9”で共演したりと

今後ますます活躍していくことでしょう♪

 

 

 

 

そんな人気上昇中のAKB48小嶋陽菜さん

ネット上にはデビュー当時と思われる写真が散らばっておりましたので

現在の写真と比較してみました!

 

 

そもそも小嶋陽菜さんは一部で『AKBで一番の美人』と言われているほど

端正な顔立ちをしていることで有名

以前放送されたバラエティー番組では“小嶋陽菜のそっくりさん”として

紹介された女子高生にも人気が出るほどでした(*´∀`*)

 

 

そんな“美人”と言われている小嶋陽菜さんの

デビュー前の写真はコチラ         そして現在の写真がコチラ

   こじはる

 
これは目元はメイクでどうにかなる感じがしますが・・・

 

全体的に“別人”の印象を受けますね(;´∀`)

 

 

更に細かい顔の変化をまとめた画像を見つけました!

 

小嶋陽菜さんに至っては“メイク”と“シェイプアップ”によるもの
ということで今回は〆ておきましょう♪