整形疑惑の芸能人?過去と現在の写真を比較!新垣結衣 編

清純派の女優として人気の高い“新垣結衣”さん

以前は“いきものがかり”の曲に合わせて

元気いっぱいにポッキーのCMに出演しておりました

 

 

現在は『メルティーキッス』や『十六茶』のCMで

お目にかかることがありますね♪

 

 

新垣結衣さんは通称“ガッキー”の名前で親しまれております

この“ガッキー”という愛称は榎本亜弥子さんが命名したようです

 

出身地は沖縄県ということで

たくさん居らっしゃる芸能人の友人の一人に“比嘉愛未”さんがおります

他ににも多部未華子さんや長澤まさみさんなど

現在活躍している人気女優の友人が多いようですね♪

 

新垣結衣さんは現在24歳

しかし映画やドラマでは『学生服』姿の役が多く

何と言っても似合っているところがすごい!

二十歳を超えてもなお学生服を着こなせるのは

新垣結衣さんを置いて他にはいないのでは?

 

 

そんな新垣結衣さんの学生時代の写真はコチラ

高校の卒業アルバムの写真のようですが・・・

 

《昔》                        《現在》

 

 

 

もう、高校の時から全く変わってませんね!

整形の影すら無い!シロ!

 

ということでネット上で囁かれている“整形疑惑”は

私が先頭に立って否定していこうと思います!

 

 

現在はアーティストとしてアルバムも出している新垣結衣さん

彼女の歌声を聞いたことが無い方は

是非聞いてみて下さい!

 

私は『十六茶』のCMや『メルティーキッス』のCMで

彼女の歌声を初めて聞いたのですが

こんなに透明感のある歌声で歌う人を今まで聴いたことがなく

とても衝撃を受けたのを覚えています