整形疑惑の芸能人?過去と現在の写真を比較!福山雅治 編

NHK大河ドラマ龍馬伝』が大成功のうちに幕を閉じた

俳優でミュージシャンの福山雅治さん

女性関係の浮いた話はあまり耳にすることもなく

女性のみならず男性からも人気の高いアーティストです

 

福山雅治さんの愛称は“ましゃ”

代表曲は『桜坂』や『蛍』『Message』『HELLO』『生きてる生きてく

などなど世に排出した名曲は数知れず

楽家としても俳優としてもラジオのDJとしても

ルックスにしてもトークにしても

どれをとっても非の打ち所がない

からしてみれば、まさに“偉人”のような存在の人物ですね

 

昔からあることわざ『天は二物を与えず』はどうやら嘘です(´・ω・`)

 

 

そんな“ましゃ”こと福山雅治さんの昔の写真がコチラ

《昔》                   《現在》

 

 

やっぱりかっこいい男は昔からカッコイイ!

 

やはりと言いますか当然と言いますか

福山雅治さんは毎年ように雑誌やテレビで企画される

『好きな有名人ランキング』のようなものでは

必ずと言って良いほど上位にランクインしてきますね

 

とある女性週刊誌ではなんと10年連続2位!という

輝かしい経歴を持っているそうで・・・

(1位が誰かがとても気になりますが(;´∀`))

 

また『好きな有名人ランキング』だけでは無く

『一緒に〇〇したい男性タレントは?』や『〇〇をしてもらいたい男性タレントは?』

というアンケートでも間違いなくその名を残します

 

 

そんな私個人的にも“憧れの存在”である福山雅治さん

ガリレオ』『龍馬伝』『美女か野獣』『一つ屋根の下』

これからも数々の名作を超える演技を楽しみにしています♪