整形疑惑の芸能人?過去と現在の写真を比較!安倍なつみ編

元モーニング娘。の“なっち”こと安倍なつみさん

以前は俳優の山崎育三郎さんと焼肉屋でデートをしていたことを報じられましたが

いまだ結婚の話題が出てくる気配はありませんね・・・

 

今年こそは中澤裕子保田圭に続き

めでたくゴールインできるのでしょうか?

そんな“なっち”こと“安倍なつみ”さんの昔の写真はコチラ

《昔》                       《現在》

 

 

どことなく面影はありますが・・・

「これは・・・やったか・・・?」

と思われそうな画像ですね

特に目元が・・・(;´∀`)

 

 

そんな安倍なつみさんは北海道の室蘭市出身

こちらも元モーニング娘のメンバーでリーダーの“飯田圭織”さんと

同じ病院で生まれたようです

(何と新生児室も同じで誕生日も2日違い!すごい偶然というかこれぞ運命)

 

安倍なつみさんは当時放送していたナインティナインが司会を務める

ASAYAN』というオーディション番組に応募

最終選考まで残りましたが、優勝することが出来ず

同じく最終選考まで残った5名で結成したのが“モーニング娘。”始まり

 

 

条件付きではありましたがデビューシングルを手売りするなどの努力を重ね

メジャーデビューを果たしました!

 

つんくの名プロデュースにより、一気に知名度を広め

モーニング娘。はデビューしたその年に紅白歌合戦に出場しました!

 

 

今となっては『過去の栄光』となってしまいましたが

当時のモーニング娘。を知っている方はご存知の通り

あの人気度は凄まじかったですね・・・