整形疑惑の芸能人?過去と現在の写真を比較!スザンヌ編

 

2011年に福岡ソフトバンクホークス斉藤和巳さんと入籍をした

タレントのスザンヌさん
本名は山本紗衣というらしいです(*´∀`*)

 

スザンヌ一家は家族でテレビに登場することもよくあり

個性的なお母さんは“キャサリン”の愛称で親しまれており

地元熊本県熊本市で『キャサリンズBar』というお店を経営しております

一方スザンヌの妹の愛称は“マーガリン”

以前はキャサリンスザンヌ・マーガリンの3人でよくテレビに出演していましたね♪

ちなみに祖母のお婆ちゃんは“ナンシー”と言うらしいですが・・・

ここまで来るとどうでもいいですね(;´∀`)

結婚してからはあまり見かけなくなってしまい

チョット寂しい感じもしますが

そんなスザンヌさんの昔の写真はコチラ

 

《昔》                             《現在》

 

 

どことなく面影があって名前を言われると

「あ~分かる気がする♪」といった感じでしょうか(*´艸`*)

そんなスザンヌを一躍有名にしたテレビ番組といえば

なんといっても『クイズヘキサゴン』ですね

ヘキサゴンでは想像もできないような“おバカ回答”を連発し

おバカキャラを確立した第一人者ではないかと言われております

 

 

またヘキサゴンの女性おバカタレントで結成されたユニット

Pabo』はFUJIWARA藤本敏史の嫁“木下優樹菜”と

楽天ゴールデンイーグルス田中将大の嫁“里田まい”の3名で活躍しておりました