整形疑惑の芸能人?過去と現在の写真を比較!TAKAHIRO編

EXILEの新たなボーカルを探すために開催された

ボーカルオーディション『Vocal Battle Audition』で見事優勝に輝き

EXILEの正式メンバーとなったボーカルのTAKAHIROさん

TAKAHIROさんは山口県下関市で生まれました
ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんと同郷なんですね♪)

そんなTAKAHIROさんの学生時代に撮影されたと思われる写真がコチラ

《昔》                        《現在》

 

学生時代から“イケメン”なんですね~

そしてこの写真の髪型からも分かるように

ヘアースタイルには特にこだわっているようで

学校を卒業したあとは『美容師』の道へと進みます

なんでも福岡県で開催された美容師のコンテストでチャンピオンになった

輝かしい経歴を持っているようで『美容師』から『歌手』へと

自分の才能をフルに発揮しております

まさに“アーティスト”と言うのは彼のような人のことを言うのでしょうね(*´艸`*)

以前はAKB48板野友美さんとの熱愛を報じられたこともありましたが

本人(TAKAHIRO)は完全に否定

板野友美さんの自作自演なのでは?とも言われておりました

現在TAKAHIROさんが気になっているのでは?

とウワサされているのがフジテレビアナウンサー“カトパン”こと“加藤綾子”アナ

なんでもTAKAHIROさんは加藤綾子アナに高級な時計やカバンなどを贈っている

と一部で報じられていますが

果たしてその真相はいかに!?