24時間テレビ2014ランナーは誰?今年は城島茂に決定!

2014年の今年も24時間テレビの季節がやって来ました。

毎年、この時期になると出てくる話題が「今年の24時間テレビのランナーは誰?」

ということ。

そして本日2014年5月18日の夜に放送された「行列ができる法律相談所」で

ついに24時間テレビのランナーが決定しました!

果たして今年はどの有名人が日本に感動を届けてくれるのでしょうか?

24時間テレビのランナーが決定!

5月18日に日本テレビ系で放送された「行列ができる法律相談所」

生放送で行われた収録では、出演者の誰もが

今年の24時間テレビのランナーに誰が選ばれたのかを知らされない状態で番組が進行しました。

 

ちなみに今回の放送前から

「今回の行列出演者の中から、2014年のランナーが出る?」

と言われておりましたね(´艸`)

 

ちなみにこの日の放送で出演していた有名人は以下の方

 

ちなみに関ジャニは今年の24時間テレビのパーソナリティーを務めることが決定しておりますので

この3名はランナー候補では無いにしろ

どの方のも今まさに「時の人」ですので誰が選ばれてもおかしくはないですね。

 

[adsense]

 

ちなみに街アンケートで

「今年の24時間テレビのランナーは誰だと思いますか?」という質問に対して

ぶっちぎりの第一位が坂上忍でしたね(´∀`)

 

坂上忍2014-05-18_213629

 

今年の24時間テレビのランナーは城島茂

そして、行列ができる法律相談所の放送も後半に差し掛かったところで

ついに24時間テレビのランナーが発表されました!

 

今年の24時間テレビのランナーは

TOKIOのリーダー城島茂(43)に決定!!

[caption id="attachment_7199" align="alignnone" width="250"]TOKIOリーダー 城島茂 TOKIOリーダー 城島茂[/caption]

 

24時間テレビは

2014年8月30日~8月31日 日本テレビ系で放送!

お楽しみに(´∀`)