城島が24時間テレビのランナーに選ばれた理由!ギャラはいくら?

城島茂が24時間テレビのランナーに選ばれたの?意外な理由が判明!

2014年の24時間テレビのランナーに

TOKIOのリーダー城島茂さんが選ばれましたね。

しかしどうしてこのタイミングで城島リーダーがランナーに選ばれたのでしょうか?

話題性を集めるのであればもう少しホットな人物を選出するような気がしますが・・・

実は城島茂リーダーが今回の24時間テレビのランナーに選ばれたのにはとある意外な理由があったようです。

どうして城島茂がランナーに選ばれたの?

5月18日に放送された「行列ができる法律相談所」は生放送

「番組中にランナーの発表があります!」と冒頭に伝えられ

かなり引っ張った後に、番組の後半で城島リーダーが登場!

 

[caption id="attachment_7199" align="alignnone" width="250"]TOKIOリーダー 城島茂 TOKIOリーダー 城島茂[/caption]

 

おそらく誰も予想だにしていなかった人物の登場に私を含め驚いた方も多くいるはず。

私はてっきり、水卜麻美アナか坂上忍だと思ったんですけどね(´艸`)

 

しかし、どうしてこのタイミングで城島リーダーがランナーに選ばれたのでしょうか?

今回の24時間テレビのテーマは

「小さなキセキ大きなキセキ」

 

24時間テレビ2014-05-18_223337

 

今年で47歳になる城島茂リーダー。

年齢も年齢なのでもしかすると完走できないかもしれない。

しかし困難を乗り越えて挑戦する姿を多くの視聴者が目の当たりにすることで「キセキ」を現実のものにしよう。

 

テレビ局側はこういった狙いがあるかもしれませんね。

 

例えば武井壮がランナーに選ばれたとしても

あっさりと完走してしまい「感動」も「キセキ」もあったもんじゃない。

 

そういった意味では城島茂」という選出はある意味、正解なのかもしれませんね(´艸`)

 

[adsense]

 

24時間テレビランナーのギャラは?

ちなみに24時間テレビに出演している方のギャラっていくらぐらい貰っているのでしょうか?

(確か去年「出演者のギャラが高額すぎる!」とかで話題になっていましたよね・・・)

 

ちなみに24時間テレビ出演者のギャラは

 

 

と言われております(あくまでもウワサです)が

いち視聴者としては

城島リーダーがマラソンのオファーを受けた理由は

ギャラ<キセキ

であることを願っております。