足立梨花の彼氏は意外な人物って誰?一重から二重に整形の画像!

足立梨花の彼氏は意外な人物!一重から二重に整形の噂?

あまちゃん」の出演を機にブレイクをした足立梨花さん

5月19日放送の「深イイ話」に出演しますね(´艸`)

今回はそんな足立梨花さんの気になる彼氏の存在をぶった斬り!

ネット上で囁かれている「目の整形疑惑」についてもメスを入れてみましょう!

 

足立梨花の彼氏は誰?

 

現在、話題急上昇中の女優・足立梨花さん。

彼氏の存在なんてタブー中のタブーですが、ネット上では

足立梨花が男性とデートをしていた!」という目撃情報が飛び交い

一時騒然となりました(;´∀`)

 

2chでリークされた目撃情報はコチラ

 

2014-05-19_002311

 

どうやらこの記事を投稿した方によると

かなり前に足立梨花さんが男性と街で歩いているのを見かけたとか。

途中で唐揚げ屋さんに立ち寄り、いくつか購入したあと再び二人で街に消えていった

 

という情報が書かれております。

 

ちなみにその時、足立梨花さんと一緒に歩いていた男性の特徴は

  • 小柄
  • イケメンでもブサイクでもない普通
  • よくいる今どきの一般人

という印象だったようですが・・・

しばらくしてとある2ショット写真が流出しました。

 

足立梨花2014-05-19_001550

 

と、ここで衝撃の事実が!

じつはこの右側の方・・・

足立梨花さんのマネージャー(女性)だというから驚き!Σ(゚д゚lll)

 

小柄で普通の一般人のような男性って・・・

マネージャーじゃん!

 

ということで、今現在は足立梨花さんには熱愛の噂は無いようですので

ファンの方はホッと一安心。

といったところでしょうか(´艸`)

 

[adsense]

まぶたを整形してしまったとのウワサ

 

彼氏とのデート疑惑がシロになったところで

足立梨花さんを襲うもう一つの疑惑

 

それは「目を二重にしたという整形疑惑」です。

 

足立さんといえば、最も特徴的なのが一重のまぶたではないでしょうか?

しかし、先日出演した「踊るさんま御殿」では

なんと足立さんのまぶたが二重になっているではありませんか!

 

足立梨花2014-05-19_001701

足立梨花2014-05-19_001730

 

ネット上では

  • 足立梨花もついに整形したか
  • なんで~?一重まぶたが良かったのに・・・
  • あれはアイプチでしょ?
  • 芸能人なんて売れ出すとすぐに整形するもんだよ

 

と、彼女に対して整形疑惑が飛び交いました。

 

しかし、ここですかさず足立梨花さんが反論!

真っ向から整形疑惑を否定しました。

 

こんばんは~‼︎あだっちぃーです★☆

さんま御殿見てくださってありがとうございますー(・ω・)ノ

たくさんのコメントをいただきましたが。

Twitter上で「足立梨花 整形」と出回っております。

みなさんの中で目がおかしかったとか。いや。あたし、いがいと潔いよ?笑”整形したら皆さんに話しますよ!

っということで整形ではありません。なんならアイプチでもありません。

なんかねー。疲れがまぶたに出やすくて。

とくに左目… 幅がビックリするくらい広くなってくんです…。 だから言い訳させていただくとこの収録日はめーっちゃ忙しいときで。 1時間30分しか睡眠がとれてない日だったのです。 忙しいことは嬉しいのですがこうやって整形とかいわれると寂しいですね…笑” でも私は嬉しいのですよ。だって。 普段は奥二重なんですが最近はくっきり二重! 私的にはくっきり二重はありがたい

 

その後出演したドラマでは一重に戻っていましたので、整形疑惑もシロ

本当に疲れでまぶたが変わるんですね・・・(;´∀`)

 

足立梨花2014-05-19_001615

 

そんな魅力たっぷりの足立梨花さんから今後も目が離せませんね!