大島優子が高級バックを贈った相手は誰?なんと意外な男性が浮上!

大島優子が高級バックをプレゼントした相手は誰?意外な人物が浮上!

今年の6月でAKB48を卒業することが決まった大島優子さんですが

卒業目前にメンズ物の高級バック(バレンシアガ)を購入したところを目撃され話題となっております。

果たしてこのバックは誰にプレゼントするものなのでしょうか?

恋愛禁止のAKB卒業することとなり

早くも男性の噂が浮上したの?と気になるところですが

今回は大島優子さんがバックをプレゼントすると相手について調べてみました。

 

大島優子バレンシアガを購入?

これは先日発売された女性週刊誌「週刊女性」に掲載されていた記事で

4月のある日表参道にある高級ブランド店(バレンシアガ)にて

AKB48大島優子さんが男物のバックを購入する姿が目撃されたということです。

 

[caption id="attachment_7221" align="alignnone" width="250"]大島優子が購入した(?)バレンシアガのバック 大島優子が購入した(?)バレンシアガのバック[/caption]

 

県内に居合わせたお客さんの証言によりますと

帽子を深々とかぶった小柄の女性が

「あの~予約していた大島ですけど・・・」と店員に話しかける姿を目撃

 

その時はまさかあの女性の大島優子さんだったとは思いもよらなかったようです(;´∀`)

 

その後大島優子さんは予約していた男物のバックを受け取り

そそくさと店を後にしたとの事ですが、

はたしてそのバックは誰に贈るものなのでしょうか?

 

大島優子2014-05-20_011320

 

6月に卒業することが決まっているとは言え

現時点ではまだ恋愛禁止という鉄のルールがあるAKB48に在籍している身

まさか卒業目前で意中の男性をフライングゲット

と思っていましたが実はこのパックをプレゼントする相手は恋愛関係にある男性ではなさそうです。

 

[adsense]

購入したバレンシアガは誰に贈るの?

 

実は大島優子さん、今でこそ明るく活発な姿を見せておりますが

小学校の頃に両親が離婚してからは父親に引き取られ

男手ひとつで大島さんを立派に育てたようです。

 

今でも親子関係は非常に良く

AKBのライブがあるとお父様がライブ会場に駆けつけるなど

周りから見ても非常に仲の良い2人。

 

もしかするとAKB48を卒業する記念として

今までお世話になったお父様へ、少し早めの父の日のプレゼントに

バレンシアガのパックを購入したのかもしれません。

 

大島優子2014-05-20_011432

 

あともう一つバックをプレゼントする相手として考えられるのは

プロデューサーの秋元康さんですかね(´艸`)