栩内香澄美(とちないかすみ)の会社はどこ?ブログで画像を発見!

栩内香澄美(とちないかすみ)の会社はどこ?化粧品関係のブログに画像を発見!

チャゲ&飛鳥飛鳥涼(本名:宮崎重明)の愛人とも噂される栩内香澄美容疑者

なかなかの美人ということで話題になっておりますが

実は彼女、職業は一般の企業に勤務しているOLとの事

果たして栩内香澄美(とちないかすみ)の職場はとこだったのでしょう?

今回は彼女の会社について調べてみました。

 

栩内香澄美が勤務していた会社

チャゲ&飛鳥飛鳥涼の愛人とも噂をされている栩内香澄美容疑者(37)

逮捕された時は一般の企業に勤めていたと報じられておりますが

果たして彼女は一体どこの会社で勤務していたのでしょうか?

 

調べてみたところ、逮捕直前まで彼女が勤めていた会社は

株式会社メディカルアソシアという会社

 

[caption id="attachment_7228" align="alignnone" width="300"]株式会社メディカルアソシアHP 株式会社メディカルアソシアHP[/caption]

 

ちなみにこのメディカルアソシアという会社と同グループに

パソナ」と言う名前の会社があるんですが、

パソナは主に人材派遣の会社

彼女が勤務していたメディカルアソシアという会社は

主に医療系の人材を派遣する会社です。

 

栩内容疑者は主にこの会社で給与計算などの経理を行っていたとのこと。

 

勤務態度は極めて真面目だったようで、逮捕された後、同会社の社長

「いずれ彼女には管理職に就いてもらう予定だった」と話していることから

社内でも相当評判が高かったことがわかります。

 

また、同会社のホームページには

栩内香澄美さんと思われる人物がモデルとして起用されておりました。

 

2014-05-21_215508

 

ちなみに株式会社メディカルアソシアの人事部担当の欄には

「人事部:栩内」との記載がありましたが・・・

 

おそらくこんな珍しい苗字は彼女しかいないと考えられますので

ほぼ間違いないでしょうね(´艸`)

 

[adsense]

ASKAとの接点は?

しかしどうして一般会社に勤めている栩内香澄美さんが

日本人なら誰でも知っている一流アーティストと知り合えることができたのでしょうか?

 

どうやら飛鳥涼と栩内容疑者の出会いは

彼女が働いていた会社のグループ会社主催のパーティーがきっかけで知り合ったと報じられております。

 

逮捕された時の栩内容疑者の姿はワイドショーなどで連日報じられておりますが

スッピンであるにも関わらずなかなかの美人であることがわかります。

 

栩内香澄美2014-05-21_221453

 

おそらくぱっちりと化粧してドレス姿になったりしたら

ますますキレイになるのでしょう。

 

そんな彼女をパーティー会場で見かけたASKAが栩内容疑者を見て一目惚れ

お互い惹かれ合った二人は、彼女のアパートで半同棲状態になってしまった

というところでしょうか。

 

あぁ~ぁ・・・ASKAには奥さんがいるのに・・・(;´∀`)