栩内香澄美の自宅が特定される!南青山の社宅って住所はどこ?画像

栩内香澄美の自宅を特定!表参道と南青山の社宅って住所はどこ?

チャゲ&飛鳥ASKAの愛人として騒がれている栩内香澄美容疑者ですが

家宅捜索も行われた彼女の自宅はどこにあるのでしょう?

報道では表参道駅から徒歩5分の南青山という住所らしいのですが・・・

今回はASKAと栩内香澄美容疑者の愛の巣とも呼ばれる

彼女のマンションについて調べてみました。

栩内香澄美容疑者のマンション

チャゲ&飛鳥ASKAの逮捕をきっかけに共犯者として逮捕されたのがこの栩内香澄美容疑者。

ASKAは逮捕から週末になると頻繁に栩内容疑者の自宅マンションを訪れていたと報じられています。

 

彼女の自宅は港区南青山にある賃貸マンション

ASKAが早朝に警察から任意同行を求められた場所も彼女の自宅マンションから出た瞬間と言われておりますので

警察もかなり早い段階から彼女のマンションをマークしていたということになります。

 

[adsense]

 

ちなみに彼女の居住していた物件をネット上で調べてみたところ

どうやら彼女が住んでいたマンションは

 

プリヴェール南青山

 

という名前の建物であることが判明しました。

 

立地は表参道駅から徒歩3分、外苑前駅から徒歩8分という非常に好立地の物件

家賃は13万円だとか。

 

2014-05-21_225054

 

ちなみにこのマンション

名義は栩内容疑者ではなく会社が彼女の為に借りた「社宅」とのこと。

(関連記事:栩内香澄美がの勤務していた会社が判明したぞ!

 

彼女が勤めていた会社が社員のために社宅を借りるという事は

今まで例がなく栩内容疑者のケースが初めてだといいますが・・・

 

え・・コレって社長の愛人てことじゃ・・・(;´∀`)

 

しかしこのマンションにASKAも頻繁に出入りをしていることから

彼女の勤めていた会社とASKA

何か黒くて深いつながりがあるような気がしてなりません。

 

ん・・ちょっと待って!

 

プリヴェール青山の物件情報の下の方に施工会社と設計会社っていうのがあるんですが・・・

その会社名が

 

栩内香澄美飛鳥建設2014-05-21_225145

 

飛鳥(あすか)建設㈱!Σ(゚д゚lll)

 

ま・まさかね・・・(;´∀`)

ただの偶然でしょ・・・・(汗)