江口信夫が逮捕秒読み?栩内とちない&飛鳥の黒い関係が明らかに!

江口信夫が逮捕にリーチ?とちない&飛鳥の黒い関係が明らかに!

チャゲ&飛鳥のボーカルASKAの逮捕が連日ワイドショーを賑わせておりますが

ASKAと共に逮捕された女性・栩内香澄美(とちないかすみ)容疑者

実は彼女、逮捕前から飲食店でとあるミュージシャンと頻繁に会っていた姿を目撃されており、ネット上ではそのミュージシャンがドラマーの江口信夫では無いかと話題になっております。

実はこの江口信夫という人物、調べてみるとかなり黒い交際があるようです。

今回は栩内&飛鳥の逮捕によりビクビクしているであろうミュージシャンについて調べてみました。

栩内香澄美と交友関係のあったミュージシャン

栩内香澄美容疑者が逮捕された直後、ワイドショーは彼女の自宅の周辺などを

次々とインタビューしておりましたね。

 

その中で、とあるそば屋(?)の主人らしき方にインタビューした際

その男性は

「栩内容疑者はよくうちの店にしていた、その時とあるミュージシャンの人と2人で来ることもよくあった。そのミュージシャンは誰かは言えないが有名なギタリスト」

と語っていたのが印象的でした。

 

はて?このギターリストとは一体誰なのでしょう?

ASKAはヴォーカリストですので、また別のミュージシャンとも仲が良かったということになりますが・・・

 

私が思い当たる有名なギターリストといえば

などが挙げられますが

 

実は栩内容疑者が親しくしていたギターリストとは

よっちゃんこと野村義男だというから驚き!

 

[caption id="attachment_7244" align="alignnone" width="250"]野村義男 野村義男[/caption]

現在のところは野村のよっちゃんに容疑がかかっているというわけではありませんが

万が一、よっちゃんに思い当たる節があったとするならば

本人はかなりビクビクしているでしょうね(;´∀`)

 

[adsense]

もう一人の有名ミュージシャン

 

そして栩内容疑者と交友があったミュージシャンがもう1人おります。

それは、栩内香澄美とASKAを引きあわせたと言われる人物

 

ドラマーの江口信夫さん。

[caption id="attachment_7245" align="alignnone" width="250"]ドラマーの江口信夫さん 江口信夫[/caption]

ちなみにこの江口信夫という人物は日本を代表するドラマー

過去に江口さんがドラムのサポートメンバーとしてレコーディングに参加したことがあるミュージシャン

 

 

あれ?

全員繋がった・・・(;´∀`)