ヴァニラの素顔がヤバい!実は男性だった?すっぴんを公開した画像

ヴァニラの素顔がヤバい!実はニューハーフ?すっぴんを公開した画像

整形サイボーグとも呼ばれている職業:モデルのヴァニラさんが

ダウンタウンDXに出演していましたね、

番組ではヴァニラさんの整形前の画像が公開され周囲を驚かせました。

果たしてその画像とは?

今回はヴァニラさんの整形前のすっぴん画像と男性の疑惑について検証してみました(´ω`)

ヴァニラがダウンタウンDXに出演

5月22日放送のダウンタウンDXに出演したヴァニラさん

その日の番組では西山茉希さんや坂下千里子さん木下ひなこさんなど多くの女性が出演しておりましたが

その中でもヴァニラさん・・・

ダントツで目立ってましたね(;´∀`)

 

ヴァニラ2014-05-22_225258

 

なんでも今までに整形に費やした金額は総額2000万円を超えるというから驚き!

最終的に目指しているところは「フランス人形」と語る彼女ですが

私から見たら充分フランス人形のように見えるのですが・・・

 

ヴァニラの整形前のすっぴん画像

 

以前、整形依存症という方をテレビで何度か観たことがありますが

彼女らに共通しているのは「どれだけ整形を繰り返しても満足しない」という方が多いようです。

 

おそらく彼女のなかでは、現在の姿には満足しておらず

これからも徐々にヴァージョンアップしていくんでしょうね。

 

[adsense]

整形前の画像を公開

ダウンタウンDXに出演したヴァニラさんですが

番組内で14歳の頃に撮影された整形前のすっぴん顔を公開しておりましたね(´艸`)

 

[caption id="attachment_7256" align="alignnone" width="250"]ヴァニラの整形前の画像 ヴァニラの整形前の画像(13歳)[/caption]

[caption id="attachment_7253" align="alignnone" width="250"]現在の姿 現在の姿[/caption]

 

ちなみにヴァニラさんに対するネット上に反応は以下のとおり

  • 後ろから叩かれたら目玉が落ちそう
  • 違和感ありすぎ。男と女の美的感覚が違うということがよく分かる
  • このひと整形も酷いけど化粧も濃すぎ
  • 夜中に遭遇したらダッシュで逃げるレベル
  • 元々は男性だったんでしょ?
  • ニューハーフにしては美人だね

 

ヴァニラ2014-05-22_224251

 

ネット上ではヴァニラさんのことを男性と思っている方もいるようですが

彼女は正真正銘の女性のようです。

 

まぁ、ここまで極めてしまうと性別なんて超越してしまっているような気がしてなりませんけどね(;´∀`)