木下ひなこ-Wikipedia 職業とプロフィール│くの字バランス画像

木下ひなこWikipedia「くの字バランス」が凄い!職業はモデルとお天気お姉さん

バンド活動からモデル・お天気お姉さんまで様々な職業と肩書きを持つ木下ひなこさんがダウンタウンDXに出演していましたね。

彼女の特技は体が柔らかいということ。

股関節の柔らかさではおそらく芸能界で1番柔らかいと自負する木下ひなこさんですが、番組では「I字バランス」「Y字バランス」を超えた「くの字バランス」を披露しました。

現時点で彼女のWikipediaが存在しておりませんでしたので。

今回は木下ひなこさんのプロフィールと特技である「くの字バランス」について調べてみました。

ダウンタウンデラックスに出演

木下ひなこさんは5月22日放送のダウンタウンデラックスに出演しておりました。

1番の自慢はダンスで鍛えた柔らかい体と語る彼女

実際に番組内で特技の「I字バランス」を披露!

ダウンタウンをはじめスタジオの共演者らを驚かせました。

 

木下ひなこ2014-05-22_233210

 

スタジオ内の喝采に気を良くしたのか

共演していたウド鈴木に肩を貸してもらいながら次に披露した技は

「くの字バランス」

 

木下ひなこ2014-05-22_233147

木下ひなこ2014-05-22_233103

 

私は今までに「I字」や「Y字」は何度か観たことがあったのですが

「くの字バランス」を 観たのは初めてでしたのでこれには驚きましたね(;´∀`)

 

[adsense]

木下ひなこのプロフィール

 

木下ひなこ2014-05-22_233024

  • 名前:木下ひなこ
  • ニックネーム:きのぴー、ひななん
  • 生年月日:1994年5月25日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 身長:154cm
  • 職業:モデル・ダンサー・ミュージシャン・お天気お姉さん

 

趣味は漫画を読むことと散歩をすることと語る木下ひなこさん。

特技であるクラシックバレエは3歳からやっているそうです。

彼女の体が柔らかい理由がわかったような気がしますね(´艸`)

 

また、ダンスではコンクールで入賞した経歴を持っております。

おそらく幼少期から打ち込んできたクラシックバレエの基本が

現在のダンスに生かされているんでしょう♪

 

木下ひなこ2014-05-22_231847

 

ちなみに彼女のもう一つの趣味は「猫と遊ぶこと」

木下ひなこさんは猫を飼っており、彼女のツイッターにもよく登場するほど溺愛しています(´艸`)

 

木下ひなこ2014-05-22_233507

木下ひなこ2014-05-22_233453

 

猫ちゃんの名前は「うめたん」

可愛いですね♪