ゴンの母親はチードル?ハンターハンターで既に登場してるって誰?

ゴンの母親はチードル?ハンターハンターで既に登場してるって誰?

少年ジャンプで連載中の人気漫画「ハンターハンター」ですが

ここにきて作者の冨樫義博がとんでもない事を言い放ちました。

それは「ゴンの母親はすでに作品の中に登場している」というもの。

それは一体誰なの?

思い当たる節ではチードルが有力なのですが果たして真相はどうなんでしょう?

 

作者の冨樫義博が爆弾発言?

これはとある雑誌の記者が冨樫先生にしたインタビューにより明らかになった事実。

インタビューで冨樫義博

「ゴンの母親はすでに作品の中に登場している」

という発言をし、今ネット上では「誰だ?誰だ?」賑わいを見せております。

 

ネット上の意見をまとめますと最も有力な「ゴンの母親」は

ハンター協会の十二支んの一人「チードル」

 

[caption id="attachment_7184" align="alignnone" width="250"]チードル チードル[/caption]

確かにチードルとゴンは顔の造りがどことなく似ているような気がしますね。

ちなみにチードルのモデルになった動物は犬のプードル

犬=鼻がよく効く

ゴン=犬以上の嗅覚の持ち主

 

という設定においても合点がいきます。

 

しかしそこで気になるのが1つ。

確かゴンの父親「ジン」が次期会長を決める選挙で

チードルと話していたことがありましたが

 

[caption id="attachment_7183" align="alignnone" width="250"]ゴンの父親・ジン ゴンの父親・ジン[/caption]

 

ここでチードルはゴンのことを

「息子さんは・・」と言っていた記憶があるのですが・・・

 

母親が自分の子供に対して「息子さん」というのはちょっと不自然なような気がしますが

あえて周囲に知られないようにするカモフラージュだったのかもしれませんね(´艸`)

 

[adsense]

 

他にもゴンの母親候補が多数出現?

 

ネット上ではチードル以外にもゴンの母親と思われるキャラが次から次に出てきております。

ネット上の反応は以下の通り

 

  • ゴンの母親はビスケでしょ?
  • 意外とシズクという可能性も・・・
  • G.Iで受付をしていた女の子のどちらか(エレナ&イータ)
  • 実はパームだったら面白い
  • パクノダの可能性は無いかな?
  • メンチだよ
  • ツボネ一択

などと様々な意見が飛び交っておりますが

 

きっとゴン本人に聞いたらこういう風に言うに違いありません

「俺の母親はミトさんだよ!」

 

ゴン2014-05-17_234239

[caption id="attachment_7182" align="alignnone" width="250"]ミトさん ミトさん[/caption]

 

 

てか・・・

ツボネだけは無いでしょ(;´∀`)

 

[caption id="attachment_7187" align="alignnone" width="250"]ツボネ ツボネ[/caption]