三田友梨佳がお嬢様なのに汚れの仕事?上目遣いで完全に嫌われる!

フジテレビのアナウンサー「ミタパン」こと三田友梨佳アナウンサー

良い所のお嬢様育ちなのにもかかわらず、汚れの仕事をしているとか?

しかも、そのリアクションがお笑い芸人にも負けずとも劣らない素晴らしい完成度!

果たしてどういった経緯があったのでしょうか?

フィギュアスケート羽生結弦選手へのインタビューがキッカケで一気に嫌われてしまった事件とは?

併せてご紹介しましょう♪

 

とんねるずの番組で汚れの仕事?

三田友梨佳アナはフジテレビで放送している「とんねるずのみなさまのおかげでした」にアシスタントとして出演しておりましたが、

彼女のリアクション芸を定着させてしまう事件はその放送で起きました。

 

三田友梨佳2014-05-17_000336

 

“店が汚いけど料理が美味しいお店”を紹介する人気コーナーきたなトラン

そのコーナーに出演したのはとんねるずおぎやはぎ、そして三田アナでした。

 

店の中にあった生け簀の中に生きたカニを発見した矢作が相方の小木に対して

匂い嗅いでみ」とのフリをしました。

 

この流れは誰もが知っている鉄板のパターン

カニの匂いを嗅いでいるとカニが鼻をハサミ「イテテテ!」となる

出川哲朗ダチョウ倶楽部がよくやるアレです(笑)

 

しかし、鼻を挟まれたその時の小木のリアクションはいまいちの不発

どうも納得の行かない石橋が、三田アナに対して

「三田ちゃん匂い嗅いでみ?」と無茶ぶり

 

「さすがにアナウンサーはやらんだろ・・・」という大方の視聴者の思いを振り払うかのように

三田アナは思いっきり鼻でカニのハサミを受けているではありませんか!

しかも全く振り払うこともせずに(笑)

 

これは明らかにアナウンサーのリアクションが芸人を超えた歴史的瞬間でした(´艸`)

 

今回でこのパターンが定着してしまった三田アナ

おそらく今後も幾度と無く繰り返されるんでしょうね♪

 

[adsense]

 

しかし女性には嫌われている?

そんなリアクション芸でブレイクの兆しを見せている見たアナですが

どうやら一部の女性に嫌われているとか・・・(;´∀`)

 

その理由は、ソチ・オリンピックで銀メダルをとった

フィギュアスケート羽生結弦選手へのインタビューにありました。

 

三田友梨佳2014-05-17_000110

 

元々、羽生選手のファンだったという三田アナ

彼の頑張って来た姿を知っているからでしょうか?

 

表彰式では周囲がドン引きするほど大号泣!

中継では羽生結弦選手よりも三田アナの号泣姿のほうがメインで放送されるほど

 

これには日本全国の羽生ファンのお姉さま方も

  • 三田アナより羽生くんを写せ!
  • お前の泣き顔を見たいわけではないんだ!
  • このアナウンサーリポートする気あんの?

と相当クレームが入ったとか(;´∀`)

 

そしてその後、三田アナは羽生選手にインタビューをしましたが

 

(銀メダル)触らせてもらっていいですか?

三田友梨佳2014-05-17_000240 おっきいですね~♪

三田友梨佳2014-05-17_000254 (上目遣いで)チラッ

三田友梨佳2014-05-17_000308

 

 

この一連の行動に、さらにお姉さま方は大激怒

  • 気安く羽生くんの銀メダルにさわんじゃねー
  • あさから「おっきいですね」って下品すぎる!
  • 上目遣いやめろ!
  • このアナウンサーあざとすぎる!
  • ぶりっ子が見ててイライラする

と散々の言われれようでした(;´∀`)

 

果たして今後は三田アナはどのような道を歩むのか?

男性からは好かれて女性から嫌われる

そんなアナウンサーになってしまうのでしょうかね・・・