布川智子の夫は誰?現在はキャラ弁作りに夢中で太ったと話題!画像

布川智子の夫は誰?現在は名古屋でキャラ弁作りに夢中!画像

今、妻のつちやかおりさんとの離婚について

ワイドショーを騒がせている元シブがき隊のフッくんこと布川敏和さん。

そのフッくんに妹さんがいたことはご存知でしょうか?

フッくんの妹の名前は布川智子(本名:荻野智子)さん

実は彼女、以前は「おニャン子クラブ」のメンバーだというから驚き

現在は結婚をして三児の母になってしまった布川智子さんですが

旦那さんって誰でしたっけ?

気になったので調べてみました(´艸`)

最近、彼女が凝っているという「スゴイ!」と噂のキャラ弁についても併せてご紹介しましょう♪

 

布川智子の夫は誰?

布川智子さんのはおニャン子クラブを卒業し

大阪府在住の一般男性の方と結婚をしました。

 

お相手が一般の男性ということで、詳しいプロフィールや写真などをここに掲載できないのが心苦しいですが・・・(;´∀`)

 

布川智子さんは結婚を機にしばらくの間は一般人として生活をしておりましたが、

最近は再び芸能界へ復帰。

 

芸名を本名の布川智子から荻野智子と変更しておりましたが

この「荻野」というのは旦那さんの名前(現在の本名)のようですね。

 

彼女が所属している芸能事務所である

トゥインクルコーポレーションのHPを見てみますと

たしかに「荻野智子」という名前で彼女の写真が載っておりましたが・・・

 

[caption id="attachment_7149" align="alignnone" width="250"]トゥインクルコーポレーションHPより引用 トゥインクルコーポレーションHPより引用[/caption]

[caption id="attachment_7152" align="alignnone" width="250"]トゥインクルコーポレーションHPより引用 トゥインクルコーポレーションHPより引用[/caption]

 

あれ?太ってな~い?(;´∀`)

 

たまたまでしょうか?

 

念のために荻野智子さんが頻繁に更新をしているブログを覗いてみましたら

現在のお写真がコチラ

[caption id="attachment_7150" align="alignnone" width="250"]現在の荻野智子さん 現在の荻野智子さん[/caption]

気のせいのようですね♪

チョット安心しましたヽ(´ー`)ノ

 

[adsense]

荻野智子の作るキャラ弁がスゴイ!

彼女のブログを見てみると

ものすごい数のキャラ弁がアップされていることに気づきました。

 

ネット上でもかなりの反響があるようですね。

 

特に目を引いた作品を幾つかご紹介しますと・・・

(画像は荻野智子さんのブログより引用)

キャラ弁2014-05-16_225030

[caption id="attachment_7160" align="alignnone" width="250"]パンダのパンだ パンダのパンだ[/caption]

[caption id="attachment_7159" align="alignnone" width="250"]リラックマとコリラックマ? リラックマコリラックマ?[/caption]

キャラ弁2014-05-16_225013

キャラ弁2014-05-16_225144

[caption id="attachment_7155" align="alignnone" width="250"]ドナルドのタコス ドナルドのタコス[/caption]

[caption id="attachment_7154" align="alignnone" width="250"]トトロにぎり トトロにぎり[/caption]

[caption id="attachment_7153" align="alignnone" width="250"]トトロトロロそば トトロトロロそば[/caption]

 

 

どれもスゴイですね!

 

しかし、個人的にはこの「キャラ弁」というのものは

作品としては「スゴイ」と感じますが

実際食べる人のことを考えるとチョット申し訳なくなってしまいますね(;´∀`)

 

布川智子2014-05-16_225358

 

かわいいキャラクターを崩して食べなければいけない残酷さ

を考えてしまうと、子供の立場だったらチョットイヤかもしれません・・・

 

あなたもキャラ弁を作る際は、作る側だけの自己満足にならないよう充分ご注意ください♪