小保方銃蔵が真犯人って誰?晴子と片山祐輔被告ゆうくんの関係は?

小保方銃蔵って誰?遠隔捜査の真犯人!晴子とゆうくんの関係

去年突如起こったPC遠隔操作ウィルス事件が思わぬ展開に!

犯人は片山祐輔被告(ゆうくん)ではなく自ら名乗り出た小保方銃蔵と名乗る人物だとか。

果たしてこの小保方銃蔵とは誰なのでしょう?

STAP細胞でお馴染みの小保方晴子との関係はいかに?

名乗り出た真犯人は「片山被告が可哀想になったから・・・」と伝えられておりますが

実際のところはどうなんでしょうね?

事件の真相を調べてみました(´艸`)

 

PC遠隔操作ウィルス事件に真犯人?

去年話題になったPC遠隔操作事件といえば、

決定的な証拠がないまま警察に逮捕された

ゆうくんこと片山祐輔被告私が真っ先に話題に出るとは思いますが

なんとここに来てPC遠隔操作できるのか真犯人が自ら名乗り出るといった

驚くべき状況に変化しております。

 

[caption id="attachment_7142" align="alignnone" width="250"]片山祐輔被告 片山祐輔被告[/caption]

 

名乗り出た犯人の名前は「小保方銃蔵」という名前。

本名かどうかは定かではありませんが「小保方」という名字は

こちらも今STAP細胞などで世間を賑わせている小保方晴子さんの名前が真っ先に挙がりますね。

 

まぁ、この小保方銃蔵って名前は

いま話題になっている理研の「小保方晴子」から取ったHM(ハンドルネーム)のようなもの

間違いなく晴子さんとは関係が無いでしょう。

 

[caption id="attachment_5271" align="alignnone" width="250"]小保方晴子さん 小保方晴子さん[/caption]

 

しかし、名乗り出た小保方銃蔵が本当の真犯人であったら

まずまず警察の信用が地に落ちてしまいますね(;´∀`)

 

[adsense]

 

真犯人から送られたメールの内容

 

真犯人こと小保方銃蔵からメールが届いたのは

5月16日の午前11時ころ

メールは片山被告の弁護士落合弁護士ほか多数のマスコミ記者宛に送られており

以下の様な内容の文章となっております。

 

小保方銃蔵から届いたメール(一部抜粋)

  真犯人です。お久しぶりですね。 特どうしてこのようなタイミングで登場したかというと 片山被告が報道ステーションやレイバーネットに出ているのを見てかわいそうになったからです。 特にレイバーネット片山被告のサイト閲覧傾向見ているとよくいる2ちゃんねらーネトウヨだと思っていたのですが あんな赤くて香ばしい、ハングル鉢巻の人達に祭り上げられているとは本人も相当不本意だろうなーって。 有罪判決が出たら.有罪判決したち地裁を(プギャー)した上で助けてあげる予定だったのですが 保釈されてしまったうえに、弁護団が最強っぽいので無罪出そうな空気・・・ 地裁は保釈却下して高裁でひっくり返されるという恥をかいたみたいですし、もういいかな、と。 袴田事件で保釈を決めた裁判官が片山氏の保釈を決めたらしいですが、それでも保釈金1,000万円程酷すぎますよね。 ・ ・  

 

などという文章を弁護士やマスコミに送りつけております。

 

しかし、この文章

自分が片山被告のパソコンに遠隔ウィルスを感染させた手口やトロイの木馬や猫に首輪を取り付けた経緯など

犯人しか知り得ない情報を事細かに記載しており、

メールを受け取った落合弁護士も

「イタズラにしては手が込みすぎている。メールの内容にかなり具体性がある」とコメントしていることから

 

小保方銃蔵が本当の真犯人ではないのか?

 

と話題を集めています。

 

 

 

[caption id="attachment_7141" align="alignnone" width="250"]ゆうくんは犯人じゃない? ゆうくんは犯人じゃない?[/caption]

 

逮捕された片山祐輔被告は現在も一貫して無罪を主張。

1年以上日数が経過したのに決定的な証拠が出てきていない。

 

本当に片山被告が無実であったとしたら

日本の警察はとんでもないバッシングを受けることになるでしょうね。

 

今回名乗り出た小保方銃蔵が真犯人かどうかは今後の捜査で明らかになると思いますが。

このPC遠隔操作ウィルス事件、まだまだ根深そうな何かがあるような気がしてなりません。