大沢伸一の職業と経歴!紗栄子の再婚条件「ダル以上」をクリア?

大沢伸一はこんな人物!紗栄子との再婚でダル以上の存在に?

ママさんモデルとして同世代の女性から大人気の紗栄子(27)が

音楽プロデューサーの大沢伸一さんとの熱愛が写真週刊誌により報じられました。

大沢氏は紗栄子よりも20歳年上の歳の差が離れた人物

紗栄子が再婚相手に求める“ダルビッシュ以上”をクリアする事が出来たのでしょうか?

 

紗栄子に新恋人が発覚

2012年1月にダルビッシュ有と離婚して以来

シングルマザーとして2人の男の子を育てている紗栄子ですが

先日発売された女性週刊誌にて

が報じられました。

 

[caption id="attachment_7128" align="alignnone" width="250"]モデルの紗栄子 モデルの紗栄子[/caption]

 

お相手は大沢伸一という方のようですが

調べてみるとこの方はとんでもなく大物であることが判明しました。

 

それにしても紗栄子は“大物”が好きなんですね(´艸`)

 

[adsense]

大沢伸一ってどんな人物?

大沢新一さん(47)の職業は音楽プロデューサー

過去には浜崎あゆみ安室奈美恵などの楽曲を手がけたこともあり

多数のCMに使われている音楽のプロデュースを行っております。

 

[caption id="attachment_7131" align="alignnone" width="250"]紗栄子の新恋人 大沢伸一 紗栄子の新恋人 大沢伸一[/caption]

 

もともと大沢氏は1991年にバンドを結成しミュージシャンとして活動したことがきっかけで音楽業界に入りました。

 

ソロ活動とグループ活動を行い、オリンピックやワールドカップのテーマ曲を担当していたこともあったそうです

 

紗栄子と大沢氏の出会いはMr.Childrenのライブがきっかけ

紗栄子ミスチルが好きという情報を聞き

ミスチルのボーカル・桜井さんと知り合いであった大沢氏が二人を会わせてあげた

というのが2人の距離を縮めた理由ではないかと言われております。

 

大沢伸一2014-05-16_074032

 

 

紗栄子ダルビッシュとの結婚前に、理想の男性のタイプとして

「何か1つのことに熱心に打ち込んでいる人」と語っておりました

 

現在の彼女の理想の再婚相手の条件は

ダル以上の存在

 

[caption id="attachment_7129" align="alignnone" width="250"]紗栄子の前夫・ダルビッシュ有投手 紗栄子の前夫・ダルビッシュ有投手[/caption]

 

私に足がついた社会的地位名声がある人であれば職種も年齢も関係ない

と言っていた紗栄子ですが

なかなかダルビッシュ以上の存在の男性なんて現れるものでありませんよね(;´∀`)

 

そういう意味では大沢氏は彼女の言う“ダルの以上”という条件を満たしているということになるのでしょうか・・・

 

紗栄子2014-05-16_074456

 

大沢氏は紗栄子よりも20歳も年上の47歳。

紗栄子の子供達とは40歳も年上ということになります。

 

普段から幸せを感じてたくさん笑う。ちっちゃな幸せをたくさん見つける努力をしている

と語っている紗栄子

 

果たしてこのまま2人は無事ゴールインという形になるのでしょうか?