窪寺百合愛のプロフwiki「赤ちゃんやめました」CMの女の子!

「赤ちゃんやめました」のCM女の子!窪寺百合愛のプロフィールwiki

最近、ダイハツタントのCMで放送されている

「赤ちゃんやめました」のフレーズを聞いたことがある方も多いとは思いますが。

「タントのCMの女の子が可愛い!」と話題になっております。

この女の子の名前は窪寺百合愛(くぼでらゆりあ)ちゃん

これから話題になりそうな注目の子役ですね(´艸`)

Wikipediaのページがまだありませんでしたので、

今回はこの窪寺百合愛ちゃんのプロフィールについて詳しく調べてみました♪

 

ダイハツタントのCMで話題沸騰中!

窪寺百合愛(くぼでらゆりあ)が出演しているダイハツタントのCM

「赤ちゃんやめました!」というフレーズを耳にしたことがありますでしょうか?

 

まだCMをご覧になったことがないという方はこちらの動画をご覧ください↓↓

可愛いですよね~(´艸`)

 

実はこのCM 放送するやいなや

  • 「このCMの女の子は誰?」
  • ダイハツタントの女の子が可愛すぎる!」

とネット上で話題になるほど注目を集めています。

 

窪寺ゆりあ2014-05-14_014517

 

なんでもこのCM

ゆりあちゃんの「赤ちゃんやめました!」のフレーズが撮れるまで

何度も何度もテイクを重ねてようやくOKが出た渾身の一言だったようです。

 

窪寺ゆりあ2014-05-14_014624

 

一般的にCMの撮影は

使用できる時間が短い分撮り直しを重ねる為、撮影にはものすごく時間かかる

と言われておりますが、

 

子供のゆりあちゃんにとっては

何度も撮り直しをしたことで相当疲れたのではないでしょうか?

 

窪寺ゆりあ2014-05-14_014445

 

しかし最後にはビシッと決めるあたり

さすが人気子役!といったところですね´艸`)

 

[adsense]

 

窪寺百合愛ちゃんのプロフィール

 

これからますます注目を集めるであろう窪寺百合愛ちゃんの

簡単なプロフィールをご紹介しましょう。

 

[caption id="attachment_7119" align="alignnone" width="238"]ヒラタオフィスHPより引用 ヒラタオフィスHPより引用[/caption]

 

  • 名前:窪寺百合愛(くぼでら ゆりあ)
  • 生年月日:2009年6月25日生まれ
  • 年齢:5歳
  • 所属:ヒラタオフィス

主にダイハツタントのcmに出演しているユリアちゃんですが

過去にはフジテレビ系列で放送されていた「BOSS」というドラマにも出演していた経歴があるようです。

 

今回のCMで一気に話題の子役となり

今後も今まで以上にCMやドラマなどで活躍する日が来るのでしょうね(´∀`)