モー娘。道重さゆみ卒業後の新リーダーは石田亜佑美?条件が厳しい!

モーニング娘。道重さゆみ卒業後の新リーダーは石田亜佑美?条件が厳しい!

AKBやももクロの登場で一時は人気が低迷したモーニング娘。ですが

今年に入って新生モーニング娘。14として再度ブレイクしましたね。

ブレイクの影にはリーダーの道重さゆみの力があったとの噂も出ておりますが

その道重さゆみのメンバー卒業も確定しているいま

新リーダーとして誰が選ばれるのか注目が集まっております。

一説によると石田亜佑美が有力との噂もありますが真相はどうなんでしょう?

モーニング娘。のリーダーに求められる厳しい条件とは?

 

モーニング娘。新リーダーに石田亜佑美

 

道重さゆみの卒業後、新リーダーとして最も有力視されてるのがメンバーの石田亜佑美

石田はソロで写真集を出版し握手会をこなすなど

人気度で言うと他のメンバーとは頭1つ抜きん出てる状態。

 

[caption id="attachment_7112" align="alignnone" width="300"]モーニング娘。メンバー石田亜佑美 モーニング娘。メンバー石田亜佑美[/caption]

 

写真集出版の握手会では

石田の写真集を見た道重が「あ!かわいい♪」と言ってしまった

と語っておりましたが

 

普段はメンバーの中で「自分が1番かわいい」と言っている道重が

他のメンバーの事を「かわいい」と言ってしまうとは・・・

これにはちょっと驚きですね(´艸`)

 

[caption id="attachment_7114" align="alignnone" width="300"]石田亜佑美 石田亜佑美[/caption]

 

ちなみに道重に褒められた石田も

この発言にはかなり喜んでいたようで

「ものすごく嬉しかった」とコメントしております。

 

しかし、モーニング娘。のリーダーになるには

「可愛さだけでは務まらない」と元リーダーの道重さゆみは語っております。

 

[adsense]

モーニング娘。のリーダーになる条件とは?

道重さゆみモーニング娘。のリーダーとして求める条件がいくつかあるようで

  1. モーニング娘。のことを誰よりも愛してる
  2. メンバーの意見を大人にはっきりと言える
  3. リーダーはかわいくないといけない

 

最低でもこの3つの条件が

モーニング娘。の新リーダーとして必要な条件道重さゆみは語っておりますが・・・

 

[caption id="attachment_7113" align="alignnone" width="300"]現リーダー 道重さゆみ 現リーダー 道重さゆみ[/caption]

 

はたして現在のメンバーの中でこの3つの条件を見事に突破し

新リーダーとして選ばれるのは誰になるのでしょうか?

今後のモーニング娘。の動向には注目ですね(´艸`)