田中律子が13年も仮面夫婦だった結婚生活を告白!離婚の原因は?

田中律子仮面夫婦状態の結婚生活を告白!離婚の原因は?

女優の田中律子さんが5月13日に放送された踊るさんま御殿に出演

その日のテーマは素敵なシングルマザースペシャルことで

離婚歴のある女性が数多く出演しました。

番組では今だから話せる結婚自体の苦い経験を赤裸々告白。

実は仮面夫婦の状態を13年も続けていたとの暴露話にスタジオを驚かせました。

13年もの長い間仲良しご夫婦を演じ続けていたとはビックリですねΣ(゚Д゚)

 

踊るさんま御殿に出演

 

田中律子さんがさんま御殿に出演したのは14日のこと。

その日の放送テーマは「素敵なシングルマザーSP」

2012年にカメラマンの旦那と離婚し、現在は女の子の子供を1人

シングルマザーとして育てております。

 

田中律子2014-05-13_233405

 

番組では「世間に言われてカチンときた一言は?」という問いかけに

「仲良しだと思ったのに残念だわ」と言われたことがもっともカチンときた

と語っておりました。

 

香月の女として知られる女優の島崎和歌子さんからも

田中律子さんだけには離婚して欲しくなかった」

と言われたとか(笑)

 

 

[caption id="attachment_7098" align="alignnone" width="300"]女優の島崎和歌子さん 女優の島崎和歌子さん[/caption]

 

いまだに独身の島崎さんにそんなこと言われるとは

「自分はどうなんだよ~」という感じでしょうね(´∀`)

 

なんでも田中律子さんは周囲に不仲であるということを常に隠し続けていたようで

子供の運動会行った時も、すぐに旦那さんから一歩後ろに下がり

旦那に尽くす嫁を演じていたとか。

 

田中律子2014-05-13_235304

 

結婚を始めてからすぐに「この人とは合わないな」と感じたようですが

なかなか離婚には至らず

実に13年もの間、外に出る度に仲のいい夫婦を演じ続けていたとのこと。

 

おそらくCMやドラマなどとの契約により

離婚したくてもできない状況というものはずっと続いていたため

なかなか結婚に踏み切ることができなかったのではないでしょうか?

 

女優さんや俳優さんにはこのような方がかなり多いと聞いています。

 

[adsense]

 

離婚の原因は?

 

田中律子さんとカメラマンの元旦那

果たして何が原因で離婚に至ってしまったのでしょう?

 

調べたところ、どうやら1番の離婚の決め手となったものは性格の不一致にあったようです。

 

田中さんの肌を見てもお分かりになる通り、

彼女はいつも小麦色に日焼けすることアウトドア派の性格。

 

田中律子2014-05-13_235349

 

 

一方、前の旦那は出来れば外に出たくないというインドア派の性格。

そもそも性格が正反対の2人

付き合ってた頃にはわからなかったのででしょうかね?(;´∀`)

 

田中律子2014-05-13_235416

 

離婚して2年が経過した現在、再びモテ期が来ていると語る田中律子さん。

近いうちに再婚の話題が出るのでしょうか?