武藤彩未の父は敬司なの?さくら学院を卒業後は伊勢丹ガールに!

 

さくら学院のメンバーで現在はソロ活動をしている武藤彩未さんが

11日に幕張で開かれた「KAWAII! NIPPON EXPO 2014(カワイイ ニッポン エキスポ)に出演しました

このイベントには武藤彩未さん以外にも、今話題の中川翔子剛力彩芽、でんぱ組incなども出演し約2万人のファンが盛り上がりを見せました。

ちなみに武藤彩未さんの父親はあの有名なあの方だとか!

今回はそんな武藤彩未さんついて調べてみましょう。

 

武藤彩未の父はプロレスラー?

 

武藤彩未さんの事を調べていると、1つのふとした疑問が。

「武藤という苗字で珍しいな・・・もしかしてプロレスラーの武藤敬司と関係があるのでは?」

 

[caption id="attachment_7087" align="alignnone" width="250"]プロレスラー武藤敬司さん プロレスラー武藤敬司さん[/caption]

 

そう思った私もGoogleで検索をかけてみたところ

なんと予測変換武藤彩未 武藤敬司 親子」の文字が!

まぢか!?と思い検索してみると・・・

 

はい。まったく違いました(;´∀`)

 

武藤彩未さんの父親は元競馬騎手の武藤善則さん。

 

[caption id="attachment_7084" align="alignnone" width="250"]彩未さんの父・武藤義則さん 彩未さんの父・武藤義則さん[/caption]

 

現役時代は通算で154勝という成績を挙げております。

 

同期には柴田善や石橋ら有名なジョッキーがおり

騎手を辞めてからは美浦トレセンで調教師として活躍しております。

 

ちなみにプロレスラーの武藤健司さんとは何の関係もないようですね(;´∀`)

 

[adsense]

 

さくら学院の前には数々のCMに出演

 

武藤彩未さんはさくら学院に在籍する前から数々のCMに出演した経歴を持っております。

日産自動車のセレナのCMムヒソフトのCMに出演していた女の子が実は彩未さんのだったんですね。

 

 

ちなみにさくら学院卒業後はCMの仕事よりも企業からの直接オファーの仕事を手がけており、

最近では伊勢丹ガールなどとも呼ばれているようです。

 

武藤彩未伊勢丹2014-05-13_020600

 

グリコのセブンティーンアイスのイメージモデルとして活躍していることも有名ですよね。

 

ソロになった現在は毎年数多くのライブを行っており

ステージ上を駆け回る彼女のパフォーマンスを見るために、いつも大勢のファンが押し寄せているようです(´艸`)

そんな絶賛売り出し中の武藤彩未さん。

これからの活躍が非常に楽しみなアイドルの1人ですね(´∀`)

武藤彩未2014-05-13_015205