佐々木莉佳子 気仙沼出身アイドルがスタドラ出演でブレイク!画像

佐々木莉佳子 前田敦子+大島優子

AKB48の“前田敦子”と“大島優子”の顔を足したような美少女アイドルとして

先日放送された『スター☆ドラフト会議』に出演した
佐々木莉佳子ちゃん
番組放送後から「あの子は誰だ?」とネット上で話題に

そんな佐々木莉佳子ちゃんを詳しく調べてみました

 

 

佐々木莉佳子ちゃんは宮城県気仙沼市出身の現在11歳
気仙沼ご当地アイドル”SCK GIRLSというグループで
センターポジションで堂々と歌っております

この佐々木莉佳子ちゃんはただ顔が
前田敦子+大島優子というだけで話題を集めているのではなく
彼女のダンスにも一目置かれているんです
先日放送された『スター☆ドラフト会議』では
AKB48の『フライングゲット』や『ヘビーローテション』を
完全コピーで再現しキレのあるダンスの腕前も披露しました

 

何でも尊敬しているダンサーがあの『ヤスチン』ということで
間違った方向に進まなければいいのですが・・^^;

《オネェダンサー:ヤスチン》

 

番組に出演していたクリームシチューのお二人や
テリー伊藤からも「カワイイ!」との賞賛の声
スタジオにいたスカウト陣からも札が上がり
今後ますますメディアに登場する機会も多くなってくると思います

 

彼女が紹介されるときはいつも
前田敦子大島優子を足して2で割ったような顔!
と紹介されることが多いようですw
画像を見てもらえるとわかりますが

目元が前田敦子で口元が大島優子
言われると納得できると思います(*゚∀゚)

 

 

彼女のブログ『SCK GIRLS リカコのブログ』を見ますと
佐々木莉佳子ちゃんのプロフィールが書いてありますが

イオンて・・^^;
急に身近な存在に感じますよね♪

 

昨年は震災の影響で甚大な被害が出た宮城県気仙沼市ですが
気仙沼市出身の彼女がテレビで活躍し彼女の明るい笑顔を見た人々が
少しでも元気になり復興の兆しになればと心から願っております

 

 

それでは彼女のブログの締めに登場する
あの言葉で締めようと思います

それでは・・・

明日もがんばりかこ(・∀・)ノ