熊田曜子が女の子を無事に出産!名前は?赤ちゃんを抱いた画像

熊田曜子女子を出産

グラビアアイドルでタレント熊田曜子さんが

女の子の赤ちゃんを出産したと

12月3日に彼女の事務所を通じ報告しました!

熊田曜子さんと赤ちゃんは共に健康ということで
ファンや芸能関係者からは祝福のメッセージが多数寄せられています

 

 

出産の発表に際し本人の熊田曜子さんは
各マスコミにFAXを送り
「第一子となる女の子の赤ちゃんを出産しました」と報告
続けて「夢にまで見たママになることができて今はとっても幸せです
たくさんの人達に支えられたり励まされ母子とも無事に出産出来たことを感謝します」
と感謝のコメントを添えて発表をしました

 

熊田曜子さんは2012年4月23日に
一般のイケメン会社員と衝撃の“できちゃった結婚”を発表し
世間を驚かせました

結婚を発表したときは既に妊娠6ヶ月
しかも発表した場所はテレビ朝日系で放送されている
『ロンドンハーツ』の番組内での衝撃発表
本に曰くプロ野球選手の“斎藤佑樹”投手より更に
顔立ちをハッキリとさせたいわゆるイケメンの会社員だそうです
(一般人のため顔写真が掲載できないのが残念ですが・・・^^;)
その後は自身のブログでも結婚と妊娠を発表し
日に日に大きくなっていくお腹が愛しいとの記事を掲載し話題を呼びました
その後8月には後輩の小倉優子と同様にアメリカ・ハワイ島で挙式を挙げ
幸せいっぱいの表情を報じられたのがとても印象的ですね^^

 

熊田曜子さんは過去にさまざまな男性と噂になったこともあり
まさにスキャンダルの宝庫とも呼ばれているほどウワサが絶えない女性
例えば以前ナインティナイン岡村隆史さんが精神的に病んでしまい
長期に渡り“休養”を余儀なくされてしまったことは記憶に新しいことですが
実はこの岡村隆史さんの精神的な病気と熊田曜子さんが関係してるとのウワサが一時期流れ出ました

事の発端は岡村隆史さんが病気で休養に入った後日に
同じく現在“胃がん”と診断され病気と格闘してる『宮迫博之』さん
あまりにも熊田曜子さんから岡村隆史さんを紹介して欲しい!との熱意が強かったため
その熱意に押され岡村隆史さんを紹介したのが宮迫博之だそうです
しかしその後岡村隆史さんの自宅に熊田曜子さんが通う姿を写真週刊誌に激写されてしまい
岡村隆史が病気になるほど落ち込んでしまったとか・・・
そんな2人を引きあわせた責任を感じてか宮迫博之さんは当時熊田曜子さんに対して
怒りのコメントを残したという事もありました

 

また現在芸能活動を引退したお笑い界の大御所『島田紳助』さん
実は熊田曜子さんは島田紳助さんの“愛人”であったのではないか?
というウワサもありました

こちらも沖縄で2人が密会している姿を写真週刊誌に掲載されてしまい
岡村隆史さんはこのことも原因でがむしゃらに仕事をしてしまい体調を壊してしまったと
一部メディアは報じておりました

また同じグラビアアイドル“ほしのあき”“夏川純”“安田美沙子”などなど
ライバルのアイドルたちと裏でオンナ同士のバトルもあるとかないとか

ロンドンハーツではお笑い芸人“有吉弘行”さんと交際してるのでは?
というウワサもありましたね
まぁこれはさすがにネタでしょうけど(笑)

 

とまぁ事実かあくまでもウワサなのかは真相は定かではありませんが
数々の男性を手玉に取りマスコミやメディアを騒がせた彼女もいまや“ママ”
過去の事は置いておいて今後は大切な一人娘のタメに
一生懸命子育てに奮闘して行かれると思います

 

トップの画像や下の画像は熊田曜子さんが友人の赤ちゃんを抱いた画像ですが

いつかご自分の赤ちゃんを抱いてこのようにテレビの前に登場してくれる日が来るといいですね^^

 

また熊田曜子さんの公式ブログでは
出産の前日にこれから生まれてくる赤ちゃんのために
自分のワンピースを使ってセレモニードレスを自作
出産の準備が行われている状況をアップしております

赤ちゃんの名前や写真など詳細はまだ公表されておりませんが
赤ちゃんが大きくなったらご自分の娘と番組で共演する日は来るのでしょうか?
今後が楽しみですね(*゚∀゚)