橋本聖子のキス画像が流出!高橋大輔が完全に嫌がってかわいそう!

橋本聖子のキス画像が流出!高橋大輔が完全に嫌がっていてかわいそう

橋本聖子議員がフィギュアスケート日本代表の高橋大輔選手に対して

無理やり強制的にキスをしたというセクハラ疑惑が話題になっておりますが

その証拠となるキス画像がネット上に流出。波紋が広がっております。

橋本聖子議員から強制的にキスをされた高橋大輔選手はぐったり顔

高橋選手のファンからは「かわいそう」などの声も。

相次ぐ議員のお騒がせ騒動はいったいいつまで続くのでしょうか?

橋本聖子議員が高橋大輔に無理やりチュー

これは日本スケート連盟会の会長である橋本聖子議員が

その自らの権力を行使しして同連盟に所属するイケメンスケーターの高橋大輔選手に対して半ば強制的にキスを迫ったという騒動

 

この騒動に対して

「まだ本人とは話せていないので事実関係を確認してからコメントをしたい」

と発表しましたが

 

すでにネット上では二人のキス写真が流出しております。

橋本聖子2014-08-20_213134

 

ここまで決定的な証拠が残っているのでは「事実関係・・・」なんてもんは確認するまでもないですよね(;´∀`)

れっきとした動かぬ証拠が残っているのですから、橋本議員は認めざるを得ないでしょう。

 

それにしてもこの写真からもわかるように

高橋大輔選手は完全に嫌がっていますよね・・・

橋本聖子2014-08-20_213117

 

上半身がのけぞり気味になっていますから

「連盟の会長だからしょうがない」と我慢して対応をしているのがハッキリとわかります。

 

[adsense]

 

これはセクハラだけではなく会長の立場を悪用したパワハラ

今回の騒動は女性のファンが多いフィギュアスケートの人気選手ですので

今後もますますこの騒ぎは大きくなりそうですね。

橋本聖子2014-08-20_213051

 

それにしても2014年はおかしな議員が多く湧いていますね

  • 記者会見中に号泣をしたり
  • 議会中にセクハラの野次を飛ばしたり
  • 中学生のLINEグループで悪口を言われたから腹を立てたり

どうなってんだ!日本の議員は!