光星のマネージャー鈴木わかなが可愛いと話題の画像!彼氏はいるの?

光星のマネージャー鈴木和奏わかなが可愛いと話題の画像!彼氏はいるの?

いよいよ後半戦に差し掛かってきた2014年甲子園ですが

ココに来て光星学院のマネージャーが可愛すぎる!とネットなどを中心に話題を集めております。

その話題の人物は青森県代表八戸光星学院のマネージャーを務める鈴木和奏(すずきわかな)さん

鈴木和奏2014-08-21_004442

厳密に言うと鈴木和奏さんはマネージャーではなく「記録員」としてベンチに入っているようです。

画像を見てみるとたしかに可愛い!

2014年甲子園の後半戦の楽しみがまた一つ増えましたね(´艸`)

光星学院のマネージャー鈴木和奏が可愛い

8月20日の試合で強豪である星陵高等学校(石川)を5-1で下した

青森県代表の光星学院が次の試合へ駒を進めました。

 

光星と星稜の試合を見ていて思ったのですが

やたら光星側のベンチを映す時間が長いなーと感じました。

どうやら調べてみるとその理由は光星学院のマネージャーにあったようです。

 

今大会で光星学院の記録員としてベンチ入りしているのが

3年生の鈴木和奏(わかな)さん

実はこの方、今年の注目マネージャーとして密かに人気を集めております。

鈴木和奏2014-08-21_004419

 

確かに画像を見てみると可愛らしい顔をしていますね(´∀`)

個人的にはビーチバレーの浅尾美和さんや女優の優香さんに似ている気がします

どちらにしても将来はもっと美人になる要素を秘めている方ですね。

 

[adsense]

 

鈴木和奏さんについて

鈴木和奏さんが人気の理由は顔が可愛いだけではありません。

今年の春のセンバツでは選手一人一人に名前の刺繍を入った手作りのお守りを渡したとか。

鈴木和奏2014-08-21_010935

そんなことまでされたのでは出場している選手からしたら

何が何でも絶対に勝ってやる!

という気にもなりますよね♪

 

今回光星学院が甲子園に出場し順調に勝ち進んでいるのは

鈴木和奏さんのチカラも少なからずあるのかもしれません。

鈴木和奏poverty200693

鈴木和奏poverty200694

ちなみに彼女の実家と高校までの距離は片道30km以上もあるとか。

毎日お母さんが運転するクルマに乗せてもらい

1時間以上かけて通学しているようです。

 

夜遅くまで練習をしている野球部員に合わせて帰宅するため

毎日家に着くのは21時過ぎ。

翌朝も早朝から練習を行うこともあるようですので

送り迎えをするお母さんにも頭が下がります。

鈴木和奏2014-08-21_004629

鈴木和奏さんに彼氏がいるかは不明ですが

理想としては特定の彼氏を作らずに野球部員憧れの存在であって欲しいと

心の何処かで願っております。

 

2014年の甲子園も残すところあと数試合

光星学院には是非とも健闘して欲しいですね(´艸`)