鬼龍院翔キリショーが女装バイトをしているお店はどこ?男の娘姿が可愛い画像!

鬼龍院翔キリショーが女装バイトをしているお店はどこ?メイド姿が可愛い画像!

金爆ことゴールデンボンバーのボーカル鬼龍院翔(キリショー)

毎年恒例となった元旦のバイトが今年も話題になっております。

鬼龍院翔バイト2015-01-03_165626

過去にはローソンの店員やスタジオ公開収録の客席アルバイト、焼き肉チェーン店「牛角」でのバイトなど

様々な職種を経験してきた鬼龍院翔

今年はなんと男の娘カフェで女装姿でアルバイトをしていたことが明らかになりました。

しかもその女装姿が「可愛すぎる」と話題が集まっています。

果たしてお店はどこにあるのでしょうか?

今回はそんなキリショーこと鬼龍院翔のバイトと女装したメイド姿を調べてみました。

鬼龍院翔が元旦にアルバイト?

ゴールデンボンバー鬼龍院翔が元旦にアルバイトをするのは

もはや毎年恒例の行事となってしまいましたね(笑)

 

ちなみに2年前はローソンでレジの店員をしていたようです。

しかも勤務時間は14時から23時までのしっかり9時間。

鬼龍院翔バイト2015-01-03_165541

 

話題作りで1~2時間バイトをするのではなく

しっかりと9時間のシフトに入って仕事をするところ・・・

さすがです!

 

そして2014年の去年は日雇いでフジテレビのスタジオ公開収録の客席アルバイトをしておりました。

本人はすっぴん姿にメガネという変装姿で客席に座っていたようですが

あろうことか客席の鬼龍院翔の姿が生放送で放送されるというハプニング。

ファンの方達を中心に話題となりtwitterなど拡散されてしまいました。

鬼龍院翔バイト015-01-03_165603

 

私なんかは言われなければ気がつかないレベルですが

ファンの人達には分かってしまうんですね~

 

[adsense]

2015年の元旦は女装カフェでバイト?

そして2015の今年は秋葉原ある女装カフェでアルバイトをしていたことが

またもニュースになりました。

 

気になるお店の名前は「NEW TYPE(ニュータイプ)」

男の娘が多く在籍する新感覚のカフェのようです。

鬼龍院翔バイト2015-01-03_164710

 

【NEW TYPE所在地】 〒101-0021 東京都千代田区外神田3-7-12 イサミヤ第8ビル 3F 電話番号:03-5577-5565  
【営業時間】
火曜日/水曜日/木曜日:18時~23時
金曜日/土曜日/祝前日:18時~29時
日曜日/祝日:18時~23時

 

その女装カフェでアルバイトをしていた鬼龍院翔さん。

ちなみに気になる女装姿の画像がこちら

鬼龍院翔バイト2015-01-03_165032

 

それにしても可愛いすぎる!(´艸`)

 

また来年も元旦アルバイトをするのでしょうか?

今から楽しみですね♪