エヴァちゃんのwiki風プロフィール!イオンCMランドセルの女の子

エヴァちゃんのwiki風プロフィール!イオンCMランドセルの女の子

最近、イオンのランドセルのCMに出演するハーフの女の子「エヴァ」ちゃんが気になります。

エヴァちゃん2015-01-04_221658

関西弁でお母さんらしき女性と話す姿に可愛らしさを感じますね(´∀`)

というわけで今回はそんな注目の女の子、エヴァちゃんにスポットを当ててみましょう!

気になるプロフィールなどをWikipediaにご紹介します♪

エヴァちゃんのプロフィールwiki

最近テレビで良く見るようになった、可愛い女の子が出演しているランドセルのCM

この女の子がエヴァちゃんです。

まずは簡単にエヴァちゃんのプロフィールをご紹介しましょう。

 

エヴァちゃん2015-01-04_221837

  • 名前:エヴァ
  • 生年月日:2008年5月26日生まれ
  • 出身地:徳島県
  • 年齢:6歳
  • 身長:105cm
  • 所属事務所:有限会社グラムキッズ
  • 特技:ブランコに乗ること
  • 好きな食べ物:いちご
  • 苦手な食べ物:芽キャベツ
  • 将来の夢:科学捜査班になる

 

ちなみにその名前からも分かる通りエヴァはハーフの女の子

お母さんが日本人でお父さんがカナダ人のようです。

話し方からも分かる通り関西在住

外見も可愛いですが、彼女が話す関西弁も人気が集まる一つの要素なのかもしれません。

 

[adsense]

 

エヴァちゃん出演のランドセルCMが可愛い!

エヴァちゃんが出演しているCMは

イオンから発売されているランドセル「フラットキューブ」というブランド

エヴァちゃん2015-01-04_221733

彼女がランドセルのCMに出演し出したのが去年からだと記憶しておりますので

エヴァちゃんが小学1年生の時からになります。

 

CMが始まった当時は実年齢と同じということで起用されたのだと思いますが

小学2年生になった今年もランドセルのCMに引き続き抜擢されるとは・・・

もしかすると来年以降も彼女が起用されるかもしれませんね(´∀`)

エヴァちゃん2015-01-04_221628

モデルの事務所に所属をしているエヴァちゃん

今後はランドセル以外にも子役やタレントなど活動の幅を広げてきそうですね。

今から大注目の女の子です!