香里奈の彼氏は台湾人のイケメンで超お金持ちって誰?結婚は間近!

香里奈の彼氏は台湾人のイケメンで超お金持ち!ついに結婚?画像

モデルの香里奈さんがついに熱愛宣言!

かつてからウワサがあった台湾人のイケメン男性(28)との報道に対し

「良いお付き合いをしています」と初めて公の場で交際を認める形となりました。

過去には関ジャニ∞渋谷すばるや同じくジャニーズの山Pこと山下智久らとのウワサも浮上していた香里奈さんですが

いよいよ本格的に結婚相手を決めにくる時期になってきているのでしょうか?

今回は香里奈さんの彼氏である台湾人の男性について調べてみました。

 

 


香里奈が堂々と交際宣言?

 

モデルの香里奈さんが公の場で交際を宣言した男性は

ハワイ在住の台湾の一般男性。

年齢は香里奈さん(30)よりも年下の28歳

 

香里奈4

 

 

職業はIT関連の会社社長

こりゃぁ相当お金持ってますな・・・(;´∀`)

 

なんでも香里奈さんの彼氏がハワイに住んでいる理由は

語学留学だとか

 

28歳でハワイに語学留学??

IT社長が?

 

これは大企業の社長の息子

つまり「ボンボン」である可能性が非常に高いような印象を受けます。

 

しかもウワサによると超がつくほどイケメンだとか!

一般男性のため顔写真を公開することは出来ませんが

 

  • お金持ちで
  • 超イケメンで
  • ハワイ在住で
  • 会社の社長で
  • 彼女が香里奈

 

って、どんだけ良い人生送ってんだよ!!ヾ(*`Д´*)ノ"

 

あ、すみません・・・

あまりにも羨ましすぎて少し取り乱しました・・・(;´∀`)

 

 

今年30歳を迎える香里奈さんですが

年齢的に考えても、そろそろ生涯のパートナーを決める時期に差し掛かっているお年頃。

 

香里奈1

 

今回、交際宣言をした台湾人の一般男性。

彼との結婚報告をする日もそう遠くないような気がします。

 

ちなみに今回、報道陣からも結婚に対しての質問が飛び交っていたようですが

この件に関して香里奈さんは華麗に否定

 

しばらく恋を育んでから

改めて公表するのかもしれませんね(*´艸`*)

 

なにはともあれ二人の恋の行方から目が離せませんね!

どうぞ末永くお幸せに♪