石田エレーヌ離婚の原因は病気のせい?旦那の浮気と育児放棄の噂!

石田エレーヌ離婚の原因は病気のせい?旦那の浮気とのウワサも!

以前まで「スッキリ!」で活躍してた人気アナウンサー

石田エレーヌ(旧姓:葉山)に結婚わずか2年足らずで早くも別居の報道が出ています。

このまま別居が長引けば離婚の可能性も充分にあります。

果たして別居の原因は何なのでしょうか?

性格の不一致?旦那の浮気?

石田エレーヌの持病についても気になりましたので調べてみました。

 

 

早くも別居が報じられる

 

石田エレーヌの別居が報じられたのは先日発売された女性週刊誌「フライデー」の記事によるもの。

2012年の4月にIT関連会社社員と結婚した彼女は

結婚から2年も経たないうちに早くも別居

 

そういえば彼女は結婚前も

「お付き合いをした男性と2ヶ月以上続いたことがない」

と公言してたこともありましたね。

 

2014-03-27_114648

 

もともと飽きっぽい性格なのでしょうか?

 

石田夫妻の間には1歳になる男の子がおります。

しかし旦那の石田さんは自宅に自分の息子を残したまま家に帰らない状態が続いているとのこと

 

  • 奥様はもともと飽きっぽい
  • 旦那様は育児放棄

果たして別居になってしまった原因は何なのでしょうか?

 


別居の原因は?

 

石田夫妻が別居に至った理由にはいくつか理由があるようです。

まずは二人の収入格差の問題。

 

旦那さんは現在、IT関連の会社を新規に立ち上げたばかりのいわばIT社長

一般的には「高収入」のような印象を受けますが、

実際のところ給料の手取りは一般的なサラリーマンと同等程度とのこと

 

アナウンサー時代にはサラリーマンの倍額以上を稼いでいた奥様にとっては

金銭面での不安があったのではないでしょうか?

 

また、新会社の立ち上げに伴い

旦那さんが忙しすぎてなかなか家に帰らなくなったことも理由の一つにあるようです。

 

実は旦那さんは“草食系”などと言われておりましたが

結婚前はもともと女遊びが好きだった人物だったようで

その悪いクセが結婚2年目を目前にして“再発”してしまったとも報じられております。

 

夫婦間のトラブルでなかなか寝付けない日が多くあるという石田エレーヌさん

彼女の持病について調べてみましたが、気になる病名は出てきませんでした。

 

2014-03-27_114617

 

結婚前は「ガリガリになった」「目がうつろ」などと

彼女の体調を心配するような声も多くあったのは事実ですが

病気の発表は無く・・・

 

もしかすると今回の別居騒動が不眠症への引き金になっているのでしょうか?

このまま別居が長引けば離婚の可能性も十分に有り得る石田夫妻

今後の動向から目が離せませんね。