田中桃は2014関東一可愛い女子高生!ブス!キャバ嬢?と大炎上

田中桃は関東一可愛い女子高生!ブス!キャバ嬢?と酷評の嵐

2014年の今年も関東一可愛い女子高生を決める祭典「関東JKミスコン」が開催されました。

毎年、グランプリが登場するこの大会なのですが

見事1位を獲得した女子高生には酷評の嵐が巻き起こってしまうのも

毎年恒例の行事となってしまいました。

果たして今年グランプリを勝ち取った田中桃さんとはどのような人物なのでしょうか?

 

 

2014関東JKミスコングランプリは田中桃さん

 

今年、関東JKミスコンで見事グランプリに輝いた女子高生

高校一年生の田中桃(たなかもも)さん

 

田中桃1

 

今回の大会はなんと関東から1600通以上も応募が殺到したとか。

 

その1600人の熾烈な戦いを勝ち抜いて優勝したのが彼女です。

まずはおめでとうございます(*´∀`*)

 

田中桃さんがグランプリに選ばれた選考基準は

 などが評価され優勝に選ばれたとか。

 

田中さんはグランプリに選ばれた際

投票してくれた方々に感謝の言葉を述べるとともに、大粒の涙を流して喜んだようです。

 

 

ちなみに惜しくも第2位だった武士田じゅりあなさん

 

武士田じゅりあな

 

名字もすごいですが

名前が「じゅりあな」って・・・

 

一世代前なのか最先端なのかチョット混乱してしまいそうな名前ですね。

 

しかし今回のファイナリストに選ばれた9人を見ますと

どの方もとても高校生には見えませんよね・・・(;´∀`)

 

2014-03-29_010410

 

メイクのせいなのか?着ている服のせいなのか?

毎年思うのですが、どう見ても夜のお仕事をしている方にしか見えないのは私だけでしょうか?

 

 

おそらく審査員の評価するべきポイントと私の観点にズレが生じているのは間違いありませんが

大会のコンセプトが「関東一かわいい女子高生」と謳っているのであれば

もう少し選考基準を変えてみたら良いのでは?と感じずにはいられません。

 

 「関東一キレイな女子高生」ならまだ分かる気もしますが・・・(;´∀`)

 

 

ネット上の反応は?

 

今回の「関東JKミスコン」に寄せられたネット上の反応は以下のとおり

 

  • キャバクラのコンテスト?
  • 全員チェンジで
  • これは無いわ
  • ブスばっか
  • ほんとに高校生かよ?
  • 全員ケバすぎ!
  • どうでもいいけど老け過ぎてない?
  • 黒髪女子高生がいない理由は?
  • まぁギャル界のイベントだからこうなるわな
  • 近所のコンビニにいた女子高生の方が数倍かわいい
  • まず高校生に見えない
  • 右のほっぺたにゴミついてるから取ってあげて!
  • 審査員を変えるべき
  • 関東終わった・・・

 

とネット上では酷評の嵐が巻き起こっているようですね(;´∀`)

 

2014-03-29_010357

 

このイベントはギャル会にとっては重要なイベント

おそらく来年以降も続くんでしょうね。