羽田惠理香(はねだえりか)子供に障害の噂?電波少年の放送事故とは

羽田惠理香はねだえりか)の子供はダウン症電波少年で放送事故の過去

元CoCoの羽田惠理香さん(現在は改名し“はねだえりか”となっております)が

3月31日放送の有吉反省会スペシャルに登場!

久しぶりの全国放送に出演するとあって注目が集まっております。

羽田惠理香さんといえば過去に「進め!電波少年!」というテレビ番組で

あわや放送事故になるほどの過酷なロケを行っていましたね(;´∀`)

その後、一般会社員の旦那さんと結婚し子供を授かったのですが

ウワサによると羽田さんの息子さんはダウン症では?との情報も飛び込んできております。

今回はそんな羽田惠理香さんについて調べてみました。

 

 

進め電波少年での過酷なロケ

 

20代後半から30代以降の方ならご存知かとは思いますが

羽田惠理香さんは過去に日本テレビ系列で放送されていた「進め電波少年」という番組に出演しております。

 

この番組は今では考えられないほど常識外れなロケをすることで人気を集めていた番組

(有吉のユーラシア大陸横断ヒッチハイクなんかもこの電波少年ですね(*´∀`*))

 

電波少年

 

個人的には

その他マフィア相手のロケやスラム街の取材など、今考えると信じられない企画の数々

 

今、そんなロケをしたものなら某団体からすぐさまクレームが入るんでしょうね・・・(;´∀`)

 

その企画の一つに出演していたのが羽田惠理香さん。

 

羽田惠理香2

 

その時の企画は

大スター達をを記事で叩いているイタリアのパパラッチをハリセンで叩きたい!

という信じられない企画

 

結果、パパラッチをハリセンで叩いたことに成功した羽田惠理香さんは

怒ったパパラッチ達に拉致されてしまいその後、行方が掴めなくなってしまった

という身の毛も凍るような出来事。

 

そのロケをきっかけに羽田さんをテレビで見ることが無くなってしまったので

視聴者らの間ではかなり騒動となったのを覚えています。

 

まぁ、その後は無事に開放され日本に帰国できたようですが

チョット間違えば大事故になってしまっていた危険性があるのが恐ろしいですよね(;´∀`)

 

 


高齢出産で授かった息子に障害?

 

羽田惠理香さんの事を調べていたら、チョット気になる一文を発見しました。

それは「羽田惠理香の息子はダウン症?」という記事。

 

しかし、よく調べてみると羽田惠理香さんの息子さんがダウン症なのではなく

39歳という高齢出産をした彼女に対して

子供がダウン症になるリスクが高いといった憶測の記事のようです。

 

羽田惠理香1

 

 

東尾理子さんの時もありましたが女性有名人が高齢出産をする時は

必ずと言っていいほどこの手の話題が挙がってきますね。

 

そんな羽田惠理香さんが出演する「有吉反省会スペシャル」は

3月31日 21:00~日本テレビ系の放送局で放送開始です。

 

久しぶりに「電波少年」のT部長こと土屋元プロデューサーも出演するらしいので

この放送は必見ですね!