山本美月がブスと嫌われている理由は銀魂?腐女子が怒りブログ炎上!

山本美月が「馬顔ブス」と嫌われている理由は銀魂腐女子が怒りブログ炎上!

最近よくテレビで見ることが多くなってきたCanCamモデルの山本美月さん。

「日曜芸人」やCMなどへの出演が増えてきているようですね。

「映画・黒執事」ではメイドのリンを演じ大盛況でしたが

そんな山本美月さんが一部のネットユーザーに嫌われているとか・・・

「かわいくない」「ブス」「馬ヅラ」「声が嫌い」など、彼女のブログは大炎上!

果たしてここまで嫌われてしまった理由は何なのでしょう?

 

 

山本美月が嫌われた理由

 

実は山本美月さんは自他ともに認める二次元のアニメ好き

アニメキャラクターに恋をしてしまうほどのオタク要素を持っているようで

このことはテレビに出演した際にも公言しております。

 

2014-03-24_013405

 

ちなみに彼女が一番好きなアニメキャラは

鋼の錬金術師ハガレン)」の主人公エドこと

エドワード・エルリックだとか(*´▽`*)

 

[caption id="attachment_6182" align="alignnone" width="250"]エドことエドワード・エルリック エドことエドワード・エルリック[/caption]

 

確かにカッコいいですが・・・

恋することは無いですよね・・・(;´∀`)

 

 

まぁ、ここまでは別にブログが炎上する要素は見当たりませんが

問題の核心部分は次の一言にあったようです。

 

その問題発言とは・・・

 

ハガレンエドが本命で銀魂沖田総悟くんが私の浮気相手」

 

うゎぁぁー!これはやってしまいましたね(;・∀・)

 

[caption id="attachment_6183" align="alignnone" width="250"]銀魂の沖田総悟 銀魂沖田総悟[/caption]

 

これは銀魂の沖田ファンからしたら

「なぁぁ~~~にぃぃぃぃ~~~っ!!(怒)」

となってしまうのは火を見るよりも明らか

 

ちなみに銀魂というのは週刊少年ジャンプで連載中の人気漫画

銀魂沖田総悟と言えば主役の坂田銀時に負けずとも劣らない人気のキャラクター

 

[caption id="attachment_6180" align="alignnone" width="250"]銀魂の坂田銀時 銀魂坂田銀時[/caption]

 

もちろん沖田くんのファンもかなり大勢いるわけですが

そんな人気のキャラクターを「浮気相手」なんて言ってはいけないですよね

 

おそらく本人は

エドは一番好き♪二番目は沖田くん♪」てな感じのノリで行ってしまったとは思うのですが、

今回ばかりは言葉の選択を誤ったといっていいでしょう。

 

2014-03-24_013330

 


沖田ファンの反応は以下の通り

 

私は山本美月さんのこの発言を聞いた瞬間

「あっ!これは炎上するな・・・」と直感的に感づきました(笑)

 

すぐさまネットを開いてみるとすでに某掲示板&Twitterは炎上状態!

 

  • 私の沖田様を汚した!許さない!
  • 謝れ!エドファンと沖田ファンに謝れ!
  • 山本美月めっちゃ嫌いやわ
  • へぇ?浮気相手ねぇ?
  • なにこの女?○ねよ!
  • BBAがなんか言ってますけどー
  • 床を舐めるほど土下座しろ
  • は?ブスが何言ってんの?
  • 公共の電波使ってこの女はなんなの?
  • 腐女子キモイわ

 

と、ここには書けないほど誹謗中傷の嵐

書き込みを見ているコチラが切なくなるほどでした(;´∀`)

 

gintama

 

アニメファンを敵に回すと恐ろしいですね。

テレビに出演される方は発言には十分に気を付けましょう!