青木隆治は性格が悪い?ラルクのモノマネで汚名返上した話題の動画

最近再びテレビなどでものまねタレントの青木隆治さん(32)を見かけることが多くなってきましたね。

圧倒的なモノマネセンスと歌唱力があるにも関わらず

一時は芸能界を干されたとまで言われた青木隆治さん。

この真相は先日放送された金スマ」での研ナオコさんとの収録にありました。

性格の悪さが露呈してしまい、一気に世間から批判的な意見が飛び交うなか

モノマネ番組で披露したラルクアンシエルhydeのモノマネが大好評。

これを機に名誉挽回・汚名返上となるか?世間では注目が集まっております。

今回はそんな青木隆治さんの好評モノマネ動画をご紹介しましょう♪

青木隆治の性格の悪さが明るみに出た事件

これは2014年の年明けに放送された「中居正広の金曜日のスマたちへ」で明らかになったもので、

その日放送された番組のテーマは青木隆治はなぜ売れないのか?」という

視聴者が知りたいと思われるドストレートな内容(笑)

 

[caption id="attachment_6988" align="alignnone" width="300"]青木隆治 青木隆治[/caption]

 

青木隆治の事務所の代表である、女優・研ナオコが番組に登場し

なんとかして青木隆治をメジャーにしようと画策するのですが・・・

 

[caption id="attachment_6989" align="alignnone" width="300"]研ナオコ 研ナオコ[/caption]

 

いかんせん青木の詩に対する態度が全くなっていない為

周囲がどれだけ頑張っても

彼の歌を聞いている人たちの心に響かない

つまり、誰も青木隆治の歌を聞いて感動する人がいない

というのが、彼のもう一皮剥けない原因となっているようです。

 

青木隆治2014-05-08_235527

 

それでも研ナオコは青木をなんとか表舞台に立たそうと必死になり

  • 青木隆治の歌には心がこもっていない
  • 歌は技術ではない
  • 人に対しての感謝の気持がない

といった、熱い指導をして頂いているのにもかかわらず、

 

青木から出た一言は

「もう限界だな。この収録どれくらい続くんですか?もっと欲しいんですか?」

とあり得ない一言Σ(゚д゚lll)

 

事務所の先輩が、自分のことを思って必死になって指導してくれているのに

青木からしたら研ナオコの指導は「収録」としか考えていないってことです。

 

これには研ナオコも大激怒し、最終的には楽屋で号泣するまでに。

 

ちなみにこの番組の放送終了後には、視聴者から青木に対して痛烈なコメントが寄せられておりました

 

  • 番組見たけど研ナオコの言葉が青木には全く届いていない顔をしている
  • 青木隆治の態度悪すぎ!感謝の気持がないの?
  • 明らかにめんどくさそうな顔をしてたよね・・・
  • 青木隆治は絶対に売れない。今回の放送を見て確信したわ
  • 金スマ見て青木隆治が売れない理由が彼の心にあることが分かりました。

 

などという意見が多数寄せられておりました(;´∀`)

 

[adsense]

 

L'Arc~en~Cielのモノマネで汚名返上?

そんな一件もあり、最近では心を入れ替えて活動を始めたという青木隆治ですが

なんだかんだ言っても彼のモノマネ技術には目を見張るものがありますよね。

 

現在話題になっている動画がこちら↓

 

GReeeeN徳永英明のモノマネも圧巻ですが

L'Arc~en~Cielのhydeのモノマネはピカイチだと私は思いますね。

 

青木隆治2014-05-08_235544

 

金スマ研ナオコさんも言っておりましたが

ぜひ青木隆治さんには今後とも周囲への感謝を忘れず技術では無く心で歌い、

一人でも多くのお客様を感動させてほしいと願っております(´∀`)