石原さとみは性格が悪い?共演者が暴露した在日と創価学会信者の噂

失恋ショコラティエのヒロイン役として大成功を収めた石原さとみさんですが

最近では梅酒のCMにも出演し「間接キッスしてみ?」のフレーズには

多くの男性を虜にしたことでしょう。

そんな人気絶頂の女優・石原さとみさんにドラマの共演者から

何やら良からぬ噂が立っております。

その噂とは石原さとみの素の性格が悪すぎる」というもの

果たしてその真相はどうなのでしょう?

創価学会と在日の噂についても調べてみました。

 

石原さとみは性格が悪い?

 

この噂は石原さとみさんとドラマや番組を共演した演者や番組関係者により暴露されたもので、最も多い意見として

 

  • とにかくスタッフに対しての態度が悪い
  • 相手によって態度をコロっと変える。大物だと尚更わかりやすい
  • 有名女優にはしつこくつきまとう
  • 男癖が悪い

 

などなど、ドラマの彼女イメージからは想像もつかないような噂が次々と飛び出してくるではありませんかΣ(゚д゚lll)

 

なかでも「相手によってコロコロと態度を変える」という意見が最も多く

自分よりも目下の番組スタッフや若手女優には、気に入らないと暴言を吐き捨てたり、時には睨みつけたりと、さんざんやりたい放題だとか・・・

 

石原さとみ2014-05-09_232234

 

逆に大物プロデューサーや女優には「ニャンニャン♪」と甘える姿も目撃されているようですが、

もしこのウワサが本当だったら

石原さとみは性格が悪いと言われてしまっても仕方がないのでは?

と思ってしまいます(;´∀`)

 

でも逆にこういう人は上からは好かれるのかもしれませんけどね♪

  [adsense]

創価学会と在日のウワサ

 

石原さとみさんについて調べてみると

もう一つ気になる噂がネット上に書き込まれていました。

 

それは・・・

石原さとみ創価学会信者で在日韓国人

というもの。

 

創価学会信者に関しては証拠となるものが残されているようで

 

コチラが石原さとみさん高校の卒業アルバムの写真

 

石原さとみ2014-05-09_230413

 

石原さんの本名は「石神國子」というらしいです。

なんか神々しいですね・・・(;´∀`)

 

この石神さんの着ている制服が創価高等学校の制服と全く同じもの

 

[caption id="attachment_7009" align="alignnone" width="300"]創価高等学校制服 創価高等学校制服[/caption]

 

彼女が本名や出身校を公表していないということは

かなり信ぴょう性が高い噂ではないでしょうか?

 

ちなみに在日韓国人であるというウワサは根も葉もないデマみたいですね(;´∀`)

石原さとみさんは生まれも育ちも日本(東京都)

 

ネット上ではよく創価学会信者=在日と叩かれることが少なからずありますので

彼女に関しても同様のウワサが立ってしまったようですね。

 

失恋ショコラティエの成功を機に

ますます女優としての活動の幅を広げた石原さとみさん。

彼女の活躍から目が離せませんね!