橋本カンナ2回目となる奇跡の1枚を激写!可愛すぎると話題の画像

橋本環奈

「1000年に一人のアイドル」「舞い降りた天使」などと

2014年に入ってから話題の多い橋本環奈さん(15)にまた新たな奇跡が起こったとして話題を集めております。

一般のファンが撮影した一枚の写真がブレイクのきっかけとなった「奇跡の一枚」が世間に広まってからまだ数ヶ月しか経過していない現在。

2枚目となる奇跡の1枚を見たファンからは絶賛の声があがっているとか。

今回はそんな橋本環奈さんの画像をまとめてご紹介しましょう♪

 

 

2回目となる奇跡の一枚

新たな「奇跡の一枚」が激写されたのは、運良く橋本環奈さんの個別撮影参加券をゲットした一般のファンが撮影したもの

ちなみに個別撮影参加券とは、橋本環奈さんが所属しているアイドルグループ

「Rev.fromDVL(レブフロムディーブイエル)」のCDに購入特典として封入されているもので、

運良く購入したCDにメンバーの撮影参加券が入っていた方のみ許される特権。

【関連記事:Rev.from DVLのハイタッチ商法がAKBより酷いとクレームに?

 

 

↑クリックでAmazon購入ページへ↑

 

この参加券が入っているだけでもラッキーなのに

当選したメンバーがグループの中でもダントツ人気No.1の橋本環奈

しかもその時に撮影した写真が「2枚目の奇跡の一枚」って・・・

撮影した方はよっぽど“持っている”方なのかもしれませんね(´艸`)

 

[adsense]

ちなみにその方が撮影した

橋本環奈さんの2回目となる奇跡の一枚がコチラ↓

 

橋本環奈2014-05-10_000347

 

・・・・ん?・・・・奇跡??

 

えーと・・・

私にはどのあたりが「奇跡」だったのかはあまり良くわかりませんが

この写真を見たネット上の反応は以下のとおり

 

  • 画像を加工しないでこの可愛さは天使
  • プロじゃなく一般人が撮ったほうが良いのかもしれない
  • 自然な表情が可愛すぎる!
  • グループの中でずば抜けてる存在
  • AKBには居ないかわいさだよね

などとファンの間では「2回目の奇跡」と言われているこの写真。

 

彼女がブレイクのきっかけとなった「奇跡の一枚」

橋本環奈2014-04-21_022748

 

これは私も納得できる写真ですが

今回の写真が「奇跡」と呼ばれるのであれば

 

これや↓

橋本環奈2014-05-10_000127 これも↓

橋本環奈2014-05-10_000244

 

 

これだって↓

橋本環奈2014-05-10_000216

 

すべて「奇跡の一枚」と呼ばれてもおかしくないような気がします(;´∀`) ん~・・・

みんなチョット騒ぎすぎかも?