紗栄子が育児放棄?新しい彼氏とクラブ通いで夜遊び&朝帰り!

ママタレとして全国のママさん達から絶大な人気を集めているタレントの紗栄子

ダルビッシュ有と離婚をして早2年が経とうとしている現在

あろうことか育児放棄」をして連日連夜クラブ通いに没頭している

とのウワサが飛び込んできました。

紗栄子と親しい関係者からのタレコミに彼女のファンの間にも

少なからず衝撃が走っているとか。

今回はそんな紗栄子の乱れた生活について調べてみました(;´∀`)

紗栄子がクラブに入り浸り?

これは紗栄子と同じファッション雑誌の読者モデルのタレコミにより明らかになったもので

紗栄子ちゃんは最近、朝帰りをする日が多くなってきた。どうやら新しい彼氏が出来たようで、クラブでイベントがある日は必ずと言っていいほど顔を出す」

と語っております。

離婚後、様々な男性とウワサがあった彼女ですが

新しい彼氏とは一体どんな人なのでしょう?

 

[caption id="attachment_7049" align="alignnone" width="300"]紗栄子 人気ママタレの紗栄子[/caption]

 

情報をリークした読者モデルによりますと

彼は音楽業界の関係者の中年男性で、過去にとある事件に関与をしたことで前科がある方だとか。

前の旦那は日本を代表するメジャーリーガー

そのギャップに紗栄子の親友などは心配を隠せない様子であると語っております。

 

周囲からは「紗栄子が騙されているのでは?」という心配の声も挙がっているようですが

実はこの男性に惚れているのは紗栄子の方。

 

はたから見ても、明らかに親密な関係だと分かるほどのラブラブっぷりに

読者モデルの仲間たちの間でもかなりウワサになっているようですね(´艸`)

[adsense]

浴びるほど酒を飲み育児放棄で朝帰り?

 

紗栄子は自他ともに認めるお酒好き

しかも飲みすぎて酔っ払ってしまうと、記憶がなくなるまで飲み続けるんだとか。

 

しかも家に子供を残したまま

朝まで飲んでいることも多々あるようで、一緒に飲んでいる友人も

「子供は大丈夫なの?」「これは育児放棄では?」と心配の色を隠せない様子。

 

紗栄子2014-05-11_021849

 

ちょっとした事ですぐに炎上騒ぎになる紗栄子ですが

子どもたちに万一のことがあったら、炎上だけでは済まされないですね(;´∀`)

 

お酒や育児放棄、新しい彼氏など悪い噂が多く立っておりますが

彼女をお手本としているママも大勢いることですので

一人の母親としてしっかりと行動を示して貰いたいと感じました。