中村理沙が無表情なのは目頭の切開整形の影響?笑えない意外な理由

5月11日放送の「有吉反省会」に出演した中村里砂さん

俳優の中村雅俊さんを父親に持つ彼女の悩みは

「いつも無表情であること」

ネット上では中村里砂の目頭は切開整形?との噂もある彼女ですが

真相はどうなのでしょう?

有吉反省会に出演

中村里砂さんが出演した有吉反省会が放送されたのは5月11日のこと

その時の反省内容は

「いつも無表情で反応が無いと思われる」とのこと。

 

中村理沙2014-05-11_231444

 

過去にも様々な番組に出演した経歴を持っておりますが

  • 大御所俳優が渾身のダジャレを言っても無表情
  • 可愛い動物を見ても無表情
  • 元気が出る体操を踊っても無表情
  • 番組で周囲が驚いているにも関わらず無表情

 

中村理沙2014-05-11_231252

 

あまりにも無表情であったため

以前出演した番組では、カメラマンから厳重注意を受けたとか・・・

 

普通は注意を受ける相手というのは番組ディレクターとかなのですが

カメラマンから怒られるってよっぽどですよね(;´∀`)

 

そんな中村里砂さんですが、

本当は感情を表に出したいけど上手く出せないのは昔から。

 

父親の中村雅俊さんが熱い俳優であったために

その反面教師として里砂さんが感情を表に出せなくなってしまったのかもしれませんね。

 

[caption id="attachment_7065" align="alignnone" width="300"]理沙さんの父親 中村雅俊さん 里砂さんの父親 中村雅俊さん[/caption]

 

実は里砂さん

笑うと結構可愛いんですけどね(´艸`)

 

中村理沙2014-05-11_231828

中村理沙2014-05-11_231926

 

[adsense]

 

整形のウワサ

そんな中村里砂さん

「上手く表情を作れないのは整形による影響なのでは?」

という声もネット上ではよく目にしますね。

 

特にこの写真なんかは外国のお人形さんのようにパッチリとした目が印象的な彼女。

 

中村理沙2014-05-11_231216

 

ここまで目が大きいのは切開整形をしたとした考えられない!

というのが整形疑惑の発端となったようですが・・・

 

そういえば中村里砂さんの母親の五十嵐淳子さん

目がパッチリとした女優さんですよね。

 

[caption id="attachment_7066" align="alignnone" width="300"]中村理沙さんの母親 五十嵐淳子さん 中村里砂さんの母親 五十嵐淳子さん[/caption]

 

もしかしたら遺伝なのかもしれませんが

目頭の切れ込みがいかにも不自然ですよね・・・

整形疑惑は限りなくグレーに近いと感じます。

 

中村理沙2014-05-11_233433

 

しかし昨今の芸能界は生き残りが厳しいなか

少しでも番組で目立とうとしている芸人やアイドルたちが

必要以上のリアクションで注目されようとする人が多すぎますよね(;´∀`)

 

それに比べれば中村里砂さんのように

大物にも媚を売らず、自分が本当に面白いと思った時だけ笑う

そういった人がもう少し芸能界で増えてきてもいいのでは?と感じます。